« 不在基地っぽくなってきました…? | メイン | アイコン »

検索の苦悩/記事行方不明のこと

【ロディ】で検索すると、
【パロディ】を引っ掛けてきてしまいます。
こんなときは、【ミューラァ】が【ミューラー】でなくてほんとよかったと思います。
軒並み自転車引っ掛けてきてしまいますから。

【ミューラァ】を【ミューラー】って書いてる場合はどうするか。
その場合は【シド】を付けてみます。
それでもかからない記事には、永久にお目にかかれないんだろうなと思います。

そういえば話は変わりますが、
ミューラァ log / SPS-V: 自分の描いたキャラもかけない

このエントリーの本文が途中から行方不明になっております。ブログ移し替える時に、エラーが起こったんだと思うのですが。コメントのやりとりから察するに、なんかおもしろいこと書いていたんだろうなと思うんですが……。くそーー。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 はっ。
「ミューラァ」でGoogle検索するとうちの「ミューラァのこと」がトップにくるのが自慢だったのに〜(どんな自慢だ)。

あれ?ほんとだ(^^;
確かにそうでしたよね<「ミューラァのこと」トップ

Googleでなくブログ検索の方だったから、全然気付かなかった…

しかし、【ミューラァ】で検索する人は、日本中、いや世界中に二人しかいないと思いますやっぱり……うううう。
こんなに網を広げて待っているのに(爆)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3