« おっけいです。相変わらずサムネイルは使えませんが。 | メイン | オトナな私服のミューラァ »

図星ですか。

このごろ描けなかったのでひさびさに描きました。
図星なミューラァ。かっこよくないです。

手動でサムネイルリンク作ってみたけどどうやろ…
好きなところトリミングできるからいいかもしれない。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

どんな全体像が出てくるのか、あけてからのお楽しみって感じで良いですー<トリミング

休みの日・・・・土手で草(あるいは花?(笑)咥えてぼーっとするとかお昼寝とか時々口笛吹くとか、そんなんしか思いつかんかった・・・ミューラァつくづく退屈な男(ごめんなさい〜〜〜〜〜〜〜(逃)

>トリミングサムネイル
ですね。……ちょっとタグ指定が大変ですが(^^;

>退屈な男
旗本?
…………ええと、なんもないククト星赴任なので仕方なくそうなっちゃうかと……でも娯楽施設に出入りしているミューラァというのも想像できないですけどね。やっぱり図書館…あ!ジムとか!でもジムに足繁く通っている体型でもない気が……^^; ああ、「こんなところで寝てばかりいては体がなまっ」ってセリフあったな…。
その割に背は高くて肩幅もあるけど鍛えてる印象がない……う〜む

 何が出てくるのかなーと思ったら……(笑)。

 ミューラァって確かに遊んでなさそうだもんなあ。いい意味でも悪い意味でも。というか、ほんとーに「軍人」以外まるっきり無芸無趣味っぽい。
 休日なんか暇もてあまして黙々と部屋掃除とかやってそうです(笑)。

>ジム
 パイロットなのである程度は鍛えてそうですね。でも確かに鍛えてる人間の体型じゃないような……あ、でもククトニアンって全体的に華奢だから、ククト標準では結構ガタイがいいほうになるのかもー(そうかな)。

私たちにはどうやらOVAの三文字はなさそうで(笑)あれがあったら「カード占い」とかうさんくさい趣味が出て来るんでしょうが。

部屋掃除いいですね。確かにキレイにしてそう。
でも自分の部屋以外は無頓着でいてほしい…「そこ、ゴミ落ちてるぞ」なんて潔癖性なミューラァでなく、部屋掃除はあくまで暇つぶし、みたいな。ラブ〜〜〜

>ククト標準
中尉のように筋肉質のククトニアンはあまり見たことがないですもんね。やっぱり華奢なんでしょうね。それを思って芦田さんが描いていたかどうかはわかりませんが。
一皮むいたら中尉みたいなミューラァ、っていうのもやだな……。
     中尉>ミューラァ>ククト標準
ということで。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3