« 図星ですか。 | メイン | odolog開設してみました »

オトナな私服のミューラァ

大人な私服のミューラァ描いてみたんですが…なんかやっぱり変わり映えしません。
描きたいものと微妙に違っていたりするんですよね。

そして珍しいことに、紙に描いたものをスキャンして上げてみました(ハーフトーンはPC上)タブレット上で描きながら視線はモニタなのと、紙の上で鉛筆の先見ているのとでは感覚が違うんですよね…
絵も、いつもとちょっと感じが違うかと思います。

……と思ったんですが、むむむ、ヘタがグレードアップしたか私!?ちょっとショック……。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 若いのもいいけどこの年齢もいいなー(この年齢も若いんですが)。
 軍服とちょっと似たようなイメージ?

最近、若みゅーらあを見ていたからなんとなく雰囲気が違うように見えるけど、こちらのタイプも好き。
つか、>若い方・・か?私ってば。

>軍服と似た
そうですね、トレンチコートっぽく。
ほんとはスタンドカラーの丈の長いコートをきっちり着せたいんですが……描きたいモノと微妙に違うというのはそれです。
テーラードカラーとか、好きなんですけど…あれは地球デザインとして特殊な気がするので、使えないし。
着せ替えと割り切って描けばいいのかーー(苦笑)

>若ミューラァ
極道みたいですな(笑)
やっぱりこちらのタイプの方が、本編のミューラァの面影を残しているので(殆ど髪型と頬骨だけですが・笑)、私としても特別な思いがありまする〜。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3