« ブログカテゴリー | メイン | 伝言板設置しました。 »

普通度判定

深度さんのサイトの「バイファムで見るあなたの普通度判定」
まいにちのよーにやってみるんですが(連続してはできないから、いちにち一回以下)絶対くれーくはかせにしかなりません!!(号泣)
いっそのこと真逆をいってもなりません。なにかののろいでしょうか。
※使用目的が完全に狂っています

みなさんもやってみていただけませんか(←結局これが言いたかったらしい)
ミューラァが出た方が万一いたら、なにかあげます(←自分が出ないのに絶対でるはずがないとおもっている)


…絶対譲れない問題があるのがネックになっているのかなあ?
兄貴にしたいのはジェダさんよりミューラァだし乗りたいのはバイファムよりデュラッヘだし(だったっけ?<問題)
結局強かったのはロディよりミューラァだし(偏愛)

…………偏愛のない人お願いします。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

以前にやった結果を忘れたのでやってみましたが、私もくれーく博士でした。
でも、それよりも私の場合問題なのは常識度が11%なことなんだと思う・・・・・。

 えーとですね、大変申し上げにくいのですが、現在どうもクレークが出やすい、というか、クレーク以外が出にくい状態になっとるようです(笑)。
 CGIのデータを見てみたら、全体的に二択の答えに数の差がなくなってきてます。
 つまり、ABどちらの答えを選んでも「多くもなく少なくもなし」と判定されるわけです。そして、そのまさに「多くもなく少なくもない」位置にあるのがクレーク博士でして……。
 すんまへん(笑)。

あははは〜。なるほど。
私もくれーく博士だったので、やはり皆同じような思考回路の仲間なのね・・・と思って帰ってきたところでした。

みなさん、ありがとうございます。で、ちょっとへんな普通の人だ!と納得して帰ってこられたわけですな…(笑)
ちなみに私は大体-1とか…プラスマイナスどっちに転んでも二桁まではあんまり行きませんで。私ってやっぱりふつうのひとなーのーね、とすごすご帰ってきてました毎回。

>クレークはかせ以外が出にくい
もしかして、とは思ってました〜〜(笑)
あんまり点数開かないんだろうなと。
しかしあんまりくやしくてですねえ……
いつかミューラァのミの字が見えるようにして下さいマシぜひ。
(そ れ か)

 もしかすると新しい問題ができればこの状態も解消されるかもしれませぬ〜。
回答数は1と0でも比率としては100%対0%になったりするわけですし〜。
(となにげに期待(笑))

わたしが書くとミューラァネタの嵐になりそうです。
しかも理不尽なパーセンテージで(爆)

あ、あれは自分で点数を付けるのではなくて、回答者が多い少ないで数字が変わっていくんですか!

もしそうだったら、同じバイファムファンでもビミョーな問題が多いということです…な?(点数が伯仲するということは)

ていうか真逆やってる私が悪いのか!!……じゃなく。

何回もやってる私が悪いのか!(ぼけつ)

すみません(^^;

 さいです。単純に多数派少数派で分けてるだけです。
 しくみとしてはすごーく単純U(笑)。

やはりそうなのですか!
そしてやっぱり-9でクレーク博士がでました。
いえ、別にクレークはかせがいやなわけではないんですが………複雑(←やっぱりいやなのか)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3