« 例のマンガ | メイン | 普通度判定 »

ブログカテゴリー

カテゴリー階層表示(ようやく…)&ブログのカテゴリーに「ミューラァ」を追加しました。
せっかくのサブカテゴリー機能だというのに、私のノー味噌では階層表示が全然できませんで。
ネット漂流バイファム(←最近お気に入り)していたら、
あやの雑記: サブカテゴリー
偶然こちらの記事を見つけて、ようやく表示できました。(MTの裏にはこういう呪文が潜んでおるのです……)
ありがたい。これで心おきなく話題を際限なく広げていけます……?


また、各カテゴリー、一度に表示する件数を絞っていたのを、全てを表示するようにしております。
ちょっと動作重いかも知れませんが、自分使う時に楽なので…。

ミューラァカテゴリー、かなり笑えます。
思考の変遷?もそうですが、絵の変遷が特に。
最近、開き直ってきてるのがありありと…

      老け顔の軍人
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
     23歳苦悩のハーフ

要は、自身の萌えに忠実になってきたということでしょうか。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 いやそのもともと正しいのは下のほうなわけですし、良いのではないかと。というか本編は悲しすぎるので(笑)。

>悲しい
ミューラァのむくわれなさが、でしょうか、それとも老け顔っぷりがでしょうか(わかっていることを聞くな?)

 おとっつぁん、それは言わない約束でしょう……(爆)。

そんなこといったって、お前、あのトシにしちゃ、ありゃ顔がくたびれすぎだぜ!

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3