« 本がきましたぜ | メイン | ブログカテゴリー »

例のマンガ

例のマンガです。
ええと、いつもと違ってとってもラフに描いてます。
まあギャグなんで…
でもって、ギャグなのでオチが見る前にわかるのもつまらないので、サムネイルは作りませんでした。
下のリンクをクリックすると、画像がPOPUPで開きます。

page1
page2
page3
page4

……絵の顔にらくがきすんのって、よく考えるとナンセンスですな(笑)
思った効果が出なかった…………う〜んすみません。ちゃんとわらえるのかしら……

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 わらかしてもらいましたー。

 ……実はなにげに楽しんでやってないかミューラァ?

NOTEBOOKの方にもアップしました。あっちの方が見やすいかもしれませんーー

>なにげに楽しんで
なのでタイトル「親友」にしましたーー
(……なにげに脈絡なし)


ククトモモクイザルを何も見ずに描ける
 と  い  う  こ  と  は
       ↓
いつか描いてやろうと思い、かねてから図鑑を眺めて研究
       ↓
    実     行

もしかしたら日常的に繰り返されている出来事なのかもしれませんな。

一枚一枚爆笑させて頂きました〜。

いやー、全編ミューラァのアルへの愛情が溢れてますな〜。特に“ガシガシ”@page2のあたり(笑)

それにしてもアルくんの素顔がどんなだったのか思い出せません(笑)

ミューラァらしく、歪んだ愛情表現、
    蹴   り   ま   く   り
っていう(爆)
本編でロディもけっ飛ばしてましたしね〜〜〜♪

>アルの素顔
わたしも、他のマンガ見て確かめてしまいましたよ……

 絶対学校内じゃ「変なコンビ」で有名になってると思ふ……。

身長もでこぼこだし……

だいばくしょう!
ククトモモクイザル・・・みゅうらぁが間違った線をひいないところがすばらしい(笑)
よくやってる?

 混血児呼ばわりと変な奴呼ばわり、どっちがミューラァにとっては不本意なんでしょうなあ(笑)。
 というか、この路線を通してれば「あいつは意外とおちゃめだ」と周囲の風当たりも弱くなったかも……。
(それはどうかな)

>間違った線
実はここだけの話…………
意味不明の線が入ってるんですよ………(爆)
私も上げてみて初めて、「こんなところに線入れた覚えないんだけどなあ?おかしいなあ?」と気付いたという………

そうかミューラァが間違えたことにしておこうそうしよう。

>この路線
自分で描いちゃってから言うのもなんですが、この路線がミューラァ的にありなのかというとかなりナシなんじゃないかと思います(爆)描いてるときはごっつ楽しいんですけど。
ミューラァのこういう一面を知ればきっとダウアもなま暖かい目でミューラァを見てくれ(ないない)

そういえばふと思ったのですが。
どなたからもごーごーいってるアルのイビキにはツッコミ入りませんでしたが…はまっていたということなんでしょうか……。

 …………とても言えませんそんなこと(爆)。

寝相が悪い≒イビキがすごい、と解釈してました。
さすがに歯ぎしりとか徘徊はないだろうけど・・・。

なるほどやっぱりはまっていたと(爆)

>歯ぎしり
あったらミューラァ、マクラを口に突っ込んでいたかもしれません。

>徘徊
あったらミューラァ、廊下へ蹴り出していたかもしれません。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3