« シナリオ本 | メイン | リアルミューラァ? »

1983・ミューラァのモデル

http://7pos.com/shop/detail.php?seq=1193

まさにこの頃?<ミューラァのモデル
最近これを眺めては、かごに入れるをクリックしそうになっている(><
でも85×60はでかすぎ、と思いとどまる。壁に貼るわけにいかんので、いつも眺めるにはちょっと無理のあるでかさ。

やはり写真集か。
 *アウト・オブ・ザ・クール
 *ビバ・ロック臨時増刊 魅惑トゥナイト
 *シリアス・ムーンライト
 *氣-ki Spiritual Force
(ボウイ・スタイルもちょと気になる)
※strange fascinationさんのボウイ開架書庫参照

年代的・内容的(私好み)にこのあたりかなーーと思うのだが、氣がどーも手に入りにくい……どこ探してもない……まあ気長に探そ……。


先のサイトさん見てて思ったのだが、ミューラァのモデルがこの人だったのは、「地球に落ちてきた男」(1976年映画)=異星人のせい?この映画のポスターの、イスに座った実験シーンとか……しかし芦田さんがこれを知っていたかどうかは………………
そういえばバイファムより後だが、「異星人デビッド・ボウイの肖像」って写真集も出てるな…とつらつら思いつつ。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 わたしも芦田氏とボウイっていまいちつながりが見えないです。いまだに(笑)。
 でもあのへんってわたしらよりひと世代とか上程度なのか。意外と(失礼)ロックとかも普通に聞いてになじんでる人とか多いのかなー。

 わたしも「地球に落ちてきた男」がネタかなーと思ったことありました。
 いちど見てみようと思うんですが、いまだに恐くて見れません(笑)。

あんがいグラムロックファンだった、とか?
地球に落ちてきた男を知っていたようにも思えませんが、、、ほんとになんででしょうねえ…「33歳の設定だったからボウイなんだよ」としか語られていませんよね確か。
というわけで実は私も見ようかなーーと思っております。いやあまりに美しいって書いてあるからパッケージに…なのでついついオクションなどで物色を…TSUTAYAにあれば一番手っ取り早いんですが。

て、え?怖いんですか?カルトSFってそういうこと……(違)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3