« おけおめ。 | メイン | 1983・ミューラァのモデル »

シナリオ本

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g28243926

こんなセリフあったっけ〜〜?
みんな、スコットの周りから少しでも離れろ!とかカーソン!とか。
言ってたかなあ?
ポイントになるシーンじゃないから印象に残ってないだけ?
あ、そういえば、ローデンの「あれだけほにゃららするなと言っていたのに」みたいなセリフあったが、あれの直前か?<カーソン。

踊るみたいに、バイファムのシナリオムック出版されてたら嬉しかったなあ…発進シーケンスとか、確かめたいことがいっぱい。そういえばアニメってシナリオがムック本とかで出たりしないんだろうか、私が知らないだけか?ガンダムとか、ありそう……。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3