« 1983・ミューラァのモデル | メイン | 地球に落ちてきた男 »

リアルミューラァ?

我慢できずに描いてしまった……………元ネタにすごいラブだったのよ…

グッジョブだったらポチッと→

コメント

これにカキコせず、いつカキコしろと言うのか!と言うわけで、思わずカキコ。

ご無沙汰しております〜。そして病身(?)を言い訳に新年の挨拶も適当にすませてしてしまってすみません(^^;)
改めまして、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

今までもカキコしたいネタ満載でしたが(こちらもあちらも)、我慢してたのですよ。
でも、我慢の限界(爆)

もう、こんなの見せられると、若かりし頃のボウイが頭の中でぐるぐる回ります。その上、ミューラァの声までボウイ変換してしまいそうですよ(これはきっとDORAさんとは逆ですね(笑)

下のコメントで書かれてた写真集も全部持ってるはずなんですが、今どこにあるか・・・引っ越しの度に段ボールにつめて実家の倉庫行きになってたので、あるにはあるけど行方不明(爆)。どんな写真が入ってるか位はコメントできるんですが、今はその気力が無く・・・

「地球に落ちてきた男」は怖くはないです。映像的に実験的なところとか、ボウイを使っているところもあってカルトと呼ばれているのかと。

・・・ごめんなさい。ちょっとパソに向かうのこれが限界です(><)これにて失礼します。

すみません、誰かここご覧のボウイファンの方、もっとくわしいコメントよろしくお願いします・・・。

 一美さん、大丈夫ですかー。お大事に。

 こ、これがリアルなミューラァ!
 ……街歩いてたらついていきますわん。

こちらこそあけましておめでとうございますーーっていってる場合でもなさげですが、大丈夫ですか……。あまり無理をされないよう、ゆっくり休んで養生して下さいねーー。

>若いころのボウイ
ってほんと萌えですよねーーー。「あまりに美しすぎる」というキャッチがぴったり。
私はミューラァのようなヘアスタイルのころに目がいってしまいます。ボウイの声をミューラァの声に変換っていうよりは、まんまリアルミューラァとして見てしまっているカンジです。いや、でもその前に、単に造形として魅力を感じてます〜〜。
明日TSUTAYAで見てこよう…>地球に落ちてきた男

>ついていく
多分私も……。いや間違いなく…。
しかしボウイがモデルだとすると、ミューラァって地球的にものすごいいいおとこというか美青年!?地球に来たらそれこそストーカーに遭いそうな気が……。いやそれより、異星人(混血だけど)っていうのと相まって、地球に戻ってきたときの子供達じゃないけどものすごい話題になりそう〜〜〜〜。ロディみたいにトイレ中狙われたりしないように注意してほしい(いつもながらバカコメントすみません)

>もしかして美形
 ああっ、そうかも! アニメの作画からは想像もつかなかった!(笑) しかもボウイは割と無表情な所が近寄りがたい雰囲気あったりするけど、ミューラァの場合表情というか、人間くささ丸出しだし……。
 きっとあれだわ。金賢姫みたく本題とは違う妙な所で盛り上がって、結婚してくださいとか身元引き受けますとかあやしい申し出が殺到したりするんだわ〜。

 ……許さん。

>アニメの作画からは想像も
……ミューラァファンになったきっかけは…………?(爆)
最初は「謎の異星人」っぽい登場だったはずなのに、たちまち正体が露見(いろんな意味で)してしまいましたもんねえ……<ミューラァ 「ミューラァの秘密」までクールで謎な敵役だったほうがファンは増えたかもしれん……(^^; いやいいんですけど……

>きむひょんひ
なるほどーー!納得。言い得て妙です!!ミューラァが置かれるであろう立場といい。
ところでその「許さん」、大いに受けたのですが、私が思った意味でいいのかしら……そんなわけのわからないミーハー野郎(女性が殆どだとは思うけど)たちにわたしのミューラァは渡さんぞみたいな。……ぜんぜん違いますかすみません……。


ところで「ちきゅうにおちてきた男」。ちゃんと近所のTSUTAYAにありまして、借りてきましたふふふふ。こんや見てみます〜〜〜〜どんなんやろわくわく。

>許さん
 いえ、まさにそのとおりでございます。
 そのへんのぽっと出の連中にはミューラァは絶対に渡しませんことよほほほっ!(鬼)

>ファンになったきっかけ
 えーと……確か月刊OUTで見て「この人素敵かも!」と思ったのが最初だったかと……。
 ……ってやっぱ顔じゃん!(爆)
 いや、まあ、あの30話台のミューラァについては何とも……。まあもともと「敵役がいないとまずい」ってんで出てきた人ですから、多くは望みません、ええ、多くは(落涙)。

 あっ、いいなあ>地球に落ちてきた男
 感想聞かせてくださーい。

>そのへんのぽっと出の連中には
なんつったって20年越しですからねえ無敵です(爆)

>やっぱ顔
ですよね。
私はヘルメットから覗く前髪でしたが(フェチすぎ…)

>多くは望まない
そして多くを脳内補間するということですな。それもまた楽し?(例:士官学校萌え)
本編の穴だらけでどーでもいい感じの設定ありがとう!!(←やけくそ)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3