« Junction3 | メイン | シナリオ本 »

おけおめ。

こちらもお年賀。画像送るの気が引けたのでこちらで…すみません(^^;
ダウアでございます。
実はダウアにはモデルがおります。そのモデルさん画像を加工しまくってダウアに仕立ててリアルダウアを作ってみました。
いや元のモデルさんがいい男なので一度やってみたくて……(^^;

そういうわけで今年もどうぞよろしくお願いします〜〜

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 あけましておめでとうございます。
 昨年はいろいろとお世話になりました。本年もよろしくお願いします。

 なるほどー、リアルなダウアってこうなるのか。
 ……青い髪ってやっぱり地球人から見ると違和感ありまくりだなー。フレッチャーのことを変だと思う人たちの気持ちが分かりました(笑)。

こちらこそどうぞよろしくです〜

>青い髪
そうなんですよどうしても、肌の色と合わないんですよね……うちの母なんかは紫色にしていた時があるので、あのあたりになると合うんでしょうけど。肌の赤と合って。肌色と青色って完全補色だもんなあ……。緑の方が黄色が入っている分マシ??いや黄色人種じゃあるまいし、緑もキツイことは変わりないか……
なんであんな髪の色になったんだ〜〜〜〜〜

バーツとルチーナの髪の色は、そ、染めてるんですよね……???

ふと思ったのですが、ミューラァの髪の色が、他のククトニアンより白っぽいのは、意図的なものなんでしょうか……光合成の機能が他の人より弱いとか(元よりしてません)


そういや引っ越しがまだなんでございますよ。正月休み明けになるのかなあ<ドメイン…時期が悪すぎたのか…ううむ。

>青い髪
 たとえば「青味の強い銀髪」とかいう感じだったら大丈夫なのかなあ。いや大丈夫という話でもないような気もしますが。
 でもアニメだと別におかしくないんですよね。メルとか美形ゲリラとか……デュボアさんはちょっとパスするとして……(爆)。
 バーツはなんか黒髪で描いてあるイラストを見た記憶があるですよ。意外と合ってたんで、ああ、これもアリだな〜と。
 ルチーナは……赤毛ってのは無理ありすぎ?

>ミューラァの髪の色
 実は白髪……(殴!)

>青い髪
そうですねアニメだと……………なんでもありというか………
あの髪の色って、キャラクターのイメージを強調するもので、本当にその色だとは考えていなくて(バーツとかルチーナとか特に)、一方で、ククトニアンの髪がおしなべて青系なのを見ると、あれは地球人との人種的な違いとしてあの色で設定されているんだろうなあとは思います……。とすると、地球人にある、明るいブロンドの色調だけ黄味じゃなくて青に振るみたいな感じなのかもしれませんねーーほんとは。
ってほんとってどこにほんとがあるのかって感じですが……(笑)

>ミューラァ
デビッドボウイの髪を緑にしてやってみればいいのか(笑)あんまり色味付けずに。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3