« 腹こわした | メイン | ちょこちょこの"ちょ"くらい? »

Junction2

シリアスなので特筆すべきコメントもなく……(苦笑)
最近やっと描き慣れてきた気がする。思った通りの線が描けるようになってきたというか。
しかし描く速さは相変わらず(1ページ描くのに3〜4時間。1コマ=1イラストみたいなもんだもんなあ…)そしてこれも相変わらず、満足できるミューラァに実はなっていなかったりする。……目が隠れているコマは好き(それもどうよ…)

------
ミューラァをデル・エルよりかっこよく見えるように(あいです)描こうと思って、墓穴掘ってる気がします……ううううまくいかぬ……

------
おお、やっぱり変わるなあ(「下描き」参照)
でもこれでもまだ近づけた方でして。あんまり違ってしまったので、下描き見ながら描き直してました。上げておいてよかった。
でもやっぱり、こういうザンバラなラフの方が、絵として好きだったりするのです。表現したいことが一番正直に出るような気がします……。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

指のアップがステキです〜Vv←手フェチ(爆)

それにしてもこんな顔してるミューラァに話し続けられるなんて、デル・エル、ガッツあるなあ・・・(違いますか、すみません(^^;)

手フェチ…なんか懐かしい気がするのは私だけですか(笑)

いやあ、デル・エルも悩んでいたということで…?

デル・エル、なんで学年一位のミューラァでなくて他のやつを推薦するんだろう?って不信感がもしかしてあるんでしょうか。

もしくはエル家が、コロニーでもリベラリストでも勢力がどちらに転んでもいいように、誰か一人リベラルにさし向けたとか…

とまあ動機をいろいろ考えていたのでした〜〜

前者は動機としては弱いよな…きっかけの一つにはなるかもしれないけど。

そこで手を握れよ・・・なんて思ってしまった私を許して・・・

あぁでもデルエルかっこいいなぁ←浮気もの

もももももしかしてでる・えるがみゅーらぁのてを、といってますか?かるめんさんがそのようなことを……(爆)

デル・エル…こんなふうになぜ青島を描けないかねえ(苦笑)

もう南の島で頭の中身がだいぶ軽くなったかと・・・
いや、なんか手のコマがあると、こう握りたくなるっつーか。私がか・・・

>手
にぎ、握るッすか・・・・・そこから果てしなく違う展開が想像されてきます。熱で脳が沸いたか、ジブン(爆)

>てにぎり
ああ、かるめんさんがかい!(爆)
じゃあ引き続き軽いままでよろしく(←?)

>そこから果てしなく違う展開
ど、どんな……(^^;;;
風邪は大丈夫ですか??

じゃ、そこから果てしなく違う展開のお話よろしく!(笑)
みなさまには内緒で私にだけでも(笑笑)

>果てしなく違う展開
ほら、いろんな“方面”へ果てしなく(笑)。いえ、冗談ですよ!(笑)

>内緒で
大丈夫!健全です!!いえ、きっと・・・(爆)


風邪、まだ全快とはいきませんが、なんとかがんばって仕事できる程度には。
DORAさんも皆さんもお気をつけて〜〜〜・

ていうよりも、違う心配ですか(爆)
熱で脳沸いて血迷ってカキコしてましたな(^^;)
・・・DORAさん、すみません(^^;)

 ぬぅぅん、何やらついていけなげな展開に(笑)。
 というかわたし、「DORAさんこの手自分の手でポーズ取って写生したのかなー」とかそんなことばっか考えてました……すんません(笑)。

お〜〜い、もどってこ〜〜い(爆)


>「手を握る」私の場合
……キャバクラでおねいちゃんの手を握るえろじじい想像してしまった私なのです。
デル・エル「おおお熱があるようだねえ大事にしなさいよ」
ミューラァ「………」←めっさ嫌そうな顔


>ついていけなげ
……っていうかそこ、ついていくところではありません謝るところでもありません深度さんはいいのです……(爆)
手は、ええ実は自分の手をみて描きまして……なんか男の人の手っぽくならなくてしまったなあと(苦笑)


>一美さん
風邪、大事ないようで、よかったです〜〜

いや、申し訳なかったっす。
私が最初におかしな方向へ・・・気をつけます。

私こそすみません〜〜〜。
調子に乗って話題発展させてしまいました。以後気をつけます。

わ〜〜すみませんわたしもキャバクラとか言ってるし(爆)なんだい、一番あっち行ってたのは私かい!(←走って戻ってきた)

 ご、ごめんなさいなんか逆に気を遣わせてしまったみたいで……。
 どうかお気になさらず〜。
 

いや、誰かがつっこまないと、ボケしかいないコントのように終わりが見えなくなりますので…(爆)すっかり魂にしみついているようです(勝手に・笑)
つい悪乗りしてまったら(例:キャバクラ^^;)、しょうがねえなあ〜〜となま暖かい目で見守ってやってください(涙)そしてツッコミをおねが……

そうなんです、延々とボケまくるんです(爆)
ツッコミのほどどうぞよろしく。止めてくれないと果てしなく・・・(^^;)
って、それってサイトマスターのDORAさんの役目では??(笑)

………………しまった。

デル・エル・・・ラブ・・・

デル・エルいい男に描けるんだったら、青島も描けるはずだ!と思って昨日描いてみたのですが
ぜんぜんだめでした………ど〜して〜〜〜〜?????呪いでもかかっているのか(なんの)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3