« すみません…… | メイン | Junction2 »

腹こわした

jnctn12_0.gif
腹コワして一日中寝てました…本日降参です。
朝食ったタルトがいかんかったのかなあ????(朝食うもんじゃない?^^;)
それともカキフライか?でもあれ食べる前にもう腹が痛かったので、、、
いや〜〜何がいけなかったんだろう?
というわけで言い訳がましく途中経過のみでございます…。


体調といえば、母の往診に来てくれている医者がとんでもないうっかりさんで。母の血圧が安定しているので、血圧の薬は止めますね、と自分から宣言しておいて、これで2週続けて処方箋からその薬を削除するのを忘れ、薬を取りに行ってから(処方箋をあらかじめFAXで流してから取りに行っている)薬剤師に「…血圧の薬また(処方箋に)入ってたんですけど…」と言われる。さらに先日、血圧計と聴診器を母の脇に置き忘れていき、慌てて取りに戻ってきた(多分次の往診宅で気付いたと思われる)
……………お〜〜〜い大丈夫か〜〜〜???????
……ってこれはこっちに書く事じゃないか……まあついでということで。

そんなわけで、続きは明日。明日はもちょっとサイトいじりたいなあ……


サイトといえば、リンクにバンダイチャンネルを追加しました…レンタル屋さんでももう見かけないんだよね?うちの地元にはあったけど。もうファン増えようがないですな……それこそアニマックスとかキッズTVとかで再放送してくれないかなと思うんだけど、既に再放送されたんですよね……人形劇三国志のように、再々々々放送なんて、無理か〜〜?(TT

そしてリンクといえば、こちらのサイトのアドレス変えることを検討中でございます。自分の本気度がわかってきたので思い切って(笑)ドメイン手続き中なので、来週中には使えるようになるんではないかと……
またお知らせいたします〜〜。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 お腹のほうは大丈夫ですか?

 バンダイチャンネル、何かこうサブタイトルと使われている絵が微妙に噛み合ってないような……(笑)。
 ドメイン変更、了解しました。気合い入ってますなー。サイトのほうもこれは期待していいっすか? いいっすか? わくわく(爆)

>腹
ええ、おかげさまで赤玉(薬)飲んだら即効きました。

>サブタイトルと合ってない
そうなのです。微妙どころじゃない合わなさ加減なのです。誰が作ったんだ責任者出せーー!

>サイトのほう
亀の歩みのようですが、いろいろ作り込んでいきたいと…いきたいと……。しかしそんなワクワクしていただけるものになるかどうかは…自己満なーのーでー(^^;;;;
とりあえず頑張ります。今はやりたいことが多くて困っておりますですが〜〜どこから手をつければいいのか〜〜〜〜

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3