« デュラッヘの壁紙 | メイン | 腹こわした »

すみません……

akubi.jpg

マンガ描いていたら、いきなり睡魔に襲われまして…今日はこれにて…………
明日、明日アップします。デル・エル出突っ張りのページを(爆)

ちなみにエイリアス、見事に忘れました(涙)。わかった…へえへえ→わんない→ミラクル→ニュースと、水曜日はフジ漬けになってしまうということが。……誰だよ10時はニュース見てるとか言ったの。わたしだ。
それでワイスは出たのでしょうか……。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 うわーあくびしてるじゃありませんか〜!(笑) ありがとうございます〜!

 って、卒業話書かなきゃなりませんな。すんませんちょっと待ってください。
 年末侵攻もとい進行で脳が枯渇しておるのです……。

か、かわいすぎる・・・・

これ見て思いついたんですけど、ミューラァがデュラッヘに乗り始めの頃、整備士さしおいて色々触りまくって、疲れちゃって、デュラッヘの足下に凭れて居眠りしてる、ていう光景思い浮かべちゃいました。ほら、男の人って新しいおもちゃ(笑)与えられると子供みたいに時間忘れて遊んじゃうから、ミューラァもそうかなあと。
で、居眠りするミューラァ見つけて起こそうかどうしようか悩む整備士、みたいな(笑)

>あくび
こんなんでよかったんですか?これは自分が眠かったもんで、ミューラァに代わりに代弁…いや身代わりになってもらっただけなんですが。また後日、ましなあくび描きます(ましなあくびって何)

>卒業話
ありがとうございます〜〜いえ、ちゃんと覚えてますので&急ぎませんので大丈夫ですよ〜〜〜〜〜〜……私の描く速度の方が遅いので……書いてもらう速度に追いついてないよ……

>新しいおもちゃ
それはあるかも〜〜。なんせ最新鋭機ですからな〜〜嬉しいだろうな〜〜♪
って単純におもってたんですけど、実際デュラッヘに対するミューラァの感情ってどうなんだろなとはたと思いまして…地球のRVを研究して作られてて、それまでのククトのメカと比べて姿形に歴然とした違いがあって。それに多少複雑なものを感じたりしたですかねえ?

 ええ、オッケーざます(笑)。
 というかミューラァって飯食うとか寝るとか日常生活の芝居が悲しいくらいありませんでしたからなー。なんかこういうのって嬉しい。

>デュラッヘ
 あんましそういう細かいこと考えてなさそう(爆)。いやなんというか、割とドライに新型機は新型機と割り切ってたりとか。
 逆に周囲が意地悪いこと言ってそうだな〜。「やっぱり地球人の技術と相性がいいんだな」とか……。

>ミューラァの日常生活
そうですね〜マグカップ?みたいなのも持ってただけだし、グラスも部下が置いていっただけだし、フォークも研いでいただけだし(笑)。(しかしあの「お飲物をお持ちしました」って一体何の意味があったんだろう…)

>周囲が
それありそう〜〜(笑)ククトニアンの誰よりデュラッヘに似合ってるし♪(←頭腐ってます)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3