« Junction1 | メイン | ミューラァの声のひと<エイリアス2 »

というわけで移行完了です。

VIFAMこっちに移動完了しました〜
こちらは純粋に?VIFAM話題しか持ってきませんでしたが、日記のようなものはあちらで書かないと、更新のバランスが取れないような気がしたので……(^^;;;; ごめ〜ん。

う〜む疲れた。マンガ描けるだろうか……でも描きたい……

ご覧になってて、もし不具合などあれば、お知らせ下さいまし。
但しブラウザのバージョン低いのに合わせてとか、モニタの解像度に合わせて、っていうのは勘弁して……(^^;;;; すまん……

……あとは開いてないところ、頑張ります。いろいろやりたいことはあるんですけどねえ……キャラとかRVとかちゃんとイラにして、名前クリックしたらポップアップで出る、とか、助かるなあ←もちろん自分が。バザムとガッシュ、どっちがどっちかまだ迷うのです……。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 移行おめでとうございますー。
 うちとこもリンク作成しましたので、お暇な時にでもご確認くださいまし。

お疲れ様ですー。
実は夕方に一度覗いた時にはまだテスト中だったようでしたが、もう完了とは、ホントに仕事早いですね〜〜〜、お疲れ様です。

こっちのblogの色使いですが、デュラッヘ入ってますか?(笑)
・・・って考えすぎ?(爆)

>リンク
ありがとうございますーー確認させていただきました。
こちらのリンクにもちょっと文字をつけてみました…。ミューラァ仲間(笑)ということで。

>テスト
ああ、あれご覧になったんですか。なんかわかわからないこと書いてあったでしょう…(苦笑)
同じBLOG同志だと書き出しと読み込みが容易なので、以前の引っ越しのときよりはマシでした。

えっデュラッヘ…ほんとですねえ。いや考えてませんでした。たまたまですねえ。そうかほんとだーー、ウレシイ(笑)
ああ、じゃあモノアイの赤を残した方がよかったのか……
変えておこう(爆)

 わーい、ミューラァ仲間(笑)。
 わたしもボウイのCM見れません。「リンクがないぞよ」と出ちゃいます。
 単なるリンク切れ?

>ボウイのCM
なんだ深度さんも見られないんですか。じゃあMACのせいでもOSのせいでもブラウザのせいでもりあるぷれいやーのせいでもないんですね…そうかリンク切れか…………
時々見たくなっていくんですけど……ああやっぱり見られないなあと思ってすごすご引き返してますた。
苦情来てないのかなあ??

>ボウイのCM
私は見られますが・・・。
プレイヤーがリアルワンじゃないと読み込まないのかな?今は仏国放送バージョンで、日本の時とは少しボウイの表情違うとこがあるような・・・気のせい?

 IEでやったら見れましたよ。何故? 
 あーでもうちのネスケはメディアプレイヤーのファイルも見れないからなー。
 というわけでIEで試してみてはいかがでしょう?

えーーー見られません。
いろいろインストールしなおしたりしてみたら、今度は「最新バージョンをだうんろーどしてください」と言われてしまいました……やっぱりか…
はい、OS9.Xだからなのです。REALONEに上げられないのです〜〜〜うえ〜〜〜〜〜〜ん。
みたいよ〜〜〜〜〜〜。
やっぱりOSXか……しかしうちの屋根と庭の工事でそこまでのよゆうが………うううううううううう
会社のWINで見るか……………………
ていうか見たいときにみたいの〜〜〜〜(><

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3