« というわけで移行完了です。 | メイン | バナつくりました »

ミューラァの声のひと<エイリアス2

古田さんが、BS2でやってるドラマ「エイリアス2」の「ワイス」の声あててはるみたいなんですが。
ってこのドラマ見たことないんですけど。
一瞬エイリ●ン2を想像したことは内緒…

そういえば最近、それらしいものを見た……チャンネル廻し続けていてCIA関係のドラマのオープニングに当たったんだが、、、ヒロインがオープニングから犬と一緒に遊んでいたから、どう考えてもダブルエージェントって雰囲気じゃない。ので多分違うドラマ。
そういえばエイリアス2をやっている夜10時といえば私は大体民放か国営のニュースを見ているので、ドラマ見るはずがなかった…ERでない限り。(ER、11シーズンでカーター役のノア・ワイリー降板すると表明しているらしい<余談)

あ、話前後しますが、「エイリアス」はCIAのダブルエージェントをやってる女の人がヒロインです。
これKGBでてくるんだよねえ…KGBって存続してるんだっけ??エロイカ、松田勇作似の中華エージェントまでしか買ってないからわからないよーーーー。(エロイカで判断?)っていうか富山のどこに売って…ああ、ネットで買えばいいのか。(また脱線してます)


でその、古田さんが当てている「ワイス」って人、どんな人よと思ってNHKページ<http://www3.nhk.or.jp/kaigai/alias2/index.html 行ったら、見事にどこにもいませんでした。
仕方なくファンサイトを探してみたら、、、見つけました。
http://www.keymi.or.tv/cinema-street/kaigaidrama/alias.html
紹介されてました。ヒロインのカレシ…いや、ヒロインに好意を寄せているおとこのひとの、友人。
なんか…有名人が自分の友人の親戚の友人だった、みたいな>それでほんとに近しい存在なのか?という(笑)


次回放映12月8日22時、覚えていたら見てみよう。ワイスさんが出てきますように…。リアルタイム??で古田さんの声が聴けますように…。


ケンユウオフィスサイト、ところどころメンテしてますねえ…。古田さんの履歴、ミューラァ入れてくれるのかな……でもってリングスをZSTになおしてくれるかな……

でほんとは何が書きたかったかというと、マンガの続きは明日ってことを。下描きはできておるのですが……ねむくなっちゃったよーーー。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 ワークショップ、新期生募集始めてますね。
 話の種(爆)に説明会でものぞいてみようかなーと思わんでもないんですが、なんかその場で受講するかしないか決めさせられるというまるで秋葉原の絵売りのよーな噂を聞いたので二の足を踏んでおります(笑)。

どこかのブログで見たんですけど、古田さんが結構頑張ってる?みたいで。(そこには特に悪いことは書いてなかった…)でもって驚いたんですが、受講生なのかな?300人ってあった……そんなに集まるんですかねーー?????
古田さん、説明会には来るのかなあ?

…………で、どうですか話の種に!!(爆)

 よく見たら「高校卒業程度」って書いてありました。うーむ、さすがに10代を騙るのは厳しいですええ(笑)。
 ……やっぱ若くないと駄目なんでしょうかねえ……。

あーそっかあ、20代だったら自信あったのになあ!!

………後半ですけど……(爆)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3