« Untitled5 | メイン | ひさびさに大人なミューラァ »

Untitled7

  


はいこれで終わりです。
………いつも最後のコマって悩みまする。
大体引きで終わるんですけど、今回はアルくんの横顔アップで。最初は正面の引きでと思ってたんだよなあ…でも多用してるような気がしたので(って横顔も多用してるけど)これで。
あとは、寝て明日考えるわ、の結末は絵では説明しないわけなので、とりあえずアルの表情でカバーしとこうかなと。(ということは寝て考えるも何も、もう答えを用意しているということなんですが、これは便宜上そういうことで^^;;;)
……アルってこんなに男前に描いてもいい子だったっけなあ……(苦笑)

あそっか、紙、欲しい方はメルかカキコで言ってねえ。
表紙はまた明日?上げます……っていうか、やっぱりタイトルはこれ<Untitledなんですか(笑)

でもって表紙。
すみませんまたも流用です(^^;

グッジョブだったらポチッと→

コメント

お疲れ様でしたー!

ベッドに寝てるアルがラブです。そのまま寝技に持ち込みたいくらいです←いやらしい意味(笑)でなく

>絵では説明しない

そうですよね、その辺が絵の難しさであり、文章の楽さであると。

最後の二人の間に流れる静かな空気がなんとも良いです。って、この二人15,6才のガキなんだよな・・・・・大人でもこんな出来た(かっこいい)ヤツいないぞ・・・。うーん、萌えの産物って怖い(笑)

>紙

よろしくお願いしますー。いつもすみません(^^;)

>タイトル

べたなところで「また明日」(笑)

いやー、Untitled好きですけどねー。お任せします(いつもやんジブン(爆)

 お疲れ様でした。

 いや一時はどうなることかと思いましたが、アルくん、とりあえず良かった……んでしょうか?

 わたしもUntitledかっこいいと思いますー。

>寝技

気持ちはわかります(笑) ほんとかわいいやっちゃ〜〜アル。

>15、6歳

あ、そうだったのか…(←わかってなかったらしい)相変わらず老けてんなーーミューラァ(^^;;;

>一時はどうなることか

いきなりギャグに転じてしまった場面を一体どう収集するんだ?!っていう、スリリングな場面ばかりでしたね!(爆)

>タイトル

んなわけでそのようになりますた<Untitled

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3