« ミューラァの声の人<オンドリ編 | メイン | Untitled5 »

Untitled4

サムネイルのようでサムネイルでなかったのでサムネイルっぽい大きさにしてみた。
上の段だとふて寝?しているアルが見えないので便宜上下の段に。で怒ると下からどつくと(笑)ミューラァはどう反撃するんだろうか(大概無視だろうけど…)

------
アルラブ。
いろんなことに怒ってるんだろうなあと。一番は、自分にかな。

------
わたしだったら、「二人減ったラッキー♪」(…死語ですか)と思うんですが。
ああなかなかすすまないーーー。まあでもこれで登場人物は二人に絞られるので…ラク…いやえーと(^^;描くの楽しみ。


     

グッジョブだったらポチッと→

コメント

お?なんか顔が幼いような?

左下の不貞寝しているアル君がええですのう。

ていうか最近顔が一定じゃないのをとても自覚しています。

気が抜けると私の絵になってしまう……「本当だ」なんてモロ違うし。

私もふて寝のアルがお気に入りVv

>便宜上下の段

寮規で初めにベッド位置とか名簿順とかなにかであらかじめ決められてそうですが、仮に初めはアルが上の段だったとしても、しょっちゅう上の段から首つきだして下のミューラァ覗き込んだりとか、夜遅くまで頭上でごそごそしたりだとか、寝相悪くてガタガタうるさかったりだとか、床に墜ちたりだとか、そんなこんなでミューラァが上を強制収用したに一票(笑)

いえ、冗談ですが。そんな裏話考えるのが好きで(^^;)

ジェイナスの子供たちネタじゃないけど、上にいるアルがこれみよがしに落としたえろ本を、ミューラァが即座にゴミ箱に放り込んだために喧嘩始めたりだとか。「大体素直じゃねーんだよおめーはよ!さも興味ない顔しやがってこのムッ(以下略)」。

いえ、お年頃だしねとはははは。

・・・そして更に悪乗りしてしまってる私ですた・・・。

>えろ本

そりゃ夜中まで頭上でがたがたうるさいわけだ(笑)

と、このまま書き逃げ撤収〜〜〜〜(^^;)

……自分で振った割に、どうつっこんでいいものやら………(爆)

いやしかしそんなあからさまに……いやいや(^^;;;;

私をおいていかないで下さい〜〜〜〜。

アルが泣きそうで泣かないような表情がラブ。

「よしよしわかったわかった」と言って頭を抱き込んで撫で撫でしたくなりました<泣きそうで泣かないアル

まあ、降参でしょうな、あんな顔されたんじゃあ<ミューラァ

>静かに見える

ええそうなんですよねー、堪え忍ぶ姿に萌えてしまうわけです(某管理官参照(笑)。でも、十代でこんなに忍耐強かった人が23才では・・・・・それは言わない約束よ←?(逃)

>アル

どうしてもアルのが表情豊かなので(っていうかあからさまに描けるので彼は)いとしくなってしまいます…

>静かに見える

ミューラァ、アニメでは激情を発する場面多いんですよねえ…

いや、やっぱり士官学校卒業からアニメまでの間に、何かあったんですよ……ということにしておこう。何があったかはしらんけど(おい)

でも人前では感情出してないかアニメでも。

……いやそんなことはないな……(苦笑)

激情を発する場面、を思い浮かべてふと思いだしたんですが、サライダ博士が独房にいるミューラァに会いに来たときの、「あなたがどうおっしゃろうと私はククトニアンだ。(中略)お願いです、帰って下さい」っていうところ見ると、「帰れって、そこはあなたのおうちなの…」といつも思ってしまうわたしなのです…つまんないところほじくってしまうこの性格がうらめしい。

 アルくん、あなたって奴は……いい奴だ(笑)。

爆笑!

セリフ書いてる時にもどうやったらアルの混乱ぶりを字面に表せるかなあなんて思っていたのですが、やはり視覚的インパクトはすごいです〜(笑)

ミューラァくんのあっけにとられた(つか、あきれた)顔もいいですわ〜。

追記

しかしやっぱりまた笑いオチかよ、みたいな。ええ、私のせいなんですが(爆)。これまでのシリアス度は一体どこへ(苦笑)

字の迫力もすばらしいですが、バックの星がなんか好きです。

>アル

ほんといいやつです…身を呈してギャグキャラやってくれるんですから。(しゃあしゃあと……)

>インパクト

言葉の一つ一つを読んでもらわなくても混乱の雰囲気だけ直に伝わればいいかなと思いまして、敢えて字を読みにくくしていたり。

でも実は、この話の中で一番盛り上がる場面のはず…なんですよねえ(しかしそれがこの表現って……^^;;;)

>これまでのシリアス度

私も通して見てみて、いきなりのオチにびっくりしました…よ…(おい)

>バックの星

フォトショにデフォルトで入ってるやつです。フォトショさまさま。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3