« エンジェル隊員 | メイン | ミューラァの声の人<オンドリ編 »

リングス→ZST(ゼスト)

記念すべき?VIFAM100こめのログがこの話題とは(爆)

ミューラァの声の古田さん、まだリングアナやってらっさることが判明。
リングスじゃなくて今はZST(ゼスト)という団体だとわかりました…。

http://www.zst.jp/
ちゃんとリンクにケンユウオフィスへのリンクもあったり…(リングス→ZSTって書いといてくれケンユウオフィスサイトよ……)

そうか、やっぱりこれで飯食ってはるのねーー。……よかった(おい)


上記ZSTサイトにDVDサンプル画像があったので見てみたのですが…
『ZST DVD』ダイジェスト映像Part.1(ZST.1〜ZST.4)の冒頭、リング上で開会のコールをする古田さんの姿が〜〜〜〜!!
試合そっちのけで(格闘技に興味がないので…すみません)「3分経過!」の声とか聞こえると「ミューラァの声だよ〜〜〜」と大興奮。(ボイスサンプルの企業CM声よりリングアナのこの声がミューラァに近い。気がする)
リアルで聴いてみたいうううう。会場で直に聴いて大笑いしたい!!(違)
会場……お台場か……そうか…………………………………………………(いけません)

……引かないでねみんな〜〜〜〜いつものこといつもの…………踊るの時も、大概こんな感じだったっしょ?(知らない人すみませんっていうかそもそも興味ないひとすみません、って今更だけどね)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 ……古田さん、太られましたか?(笑)

 確かに、言葉の端々がミューラァっぽいですねー。というかしゃべり方、あれ完全に地でやってたんですねー(笑)。

 お台場……まずい、会社からゆりかもめですぐですよ……でもなあ、そもそもプロレスって好きじゃないからなあ……(って何を悩んでるんですか)。

 しかし、最近のプロレスって変な動きする人がいるんですねえ……。

 そういえば今日、テレビつけたらたまたまプライドの試合? をやってるところに当たったんですが……古田さんのリングアナのほうが格調が高いと思いました。

 いえきっとファンゆえのひいき目だと思うんですけどね(苦笑)。

>太

……やはりそう思われましたか………………(笑)

ケンユウオフィスの写真自体、あれいつのなんでしょうか。でも設立から2年たった、と書かれているから、…2年前なのかなあ…

それにしても2年で!?(^^;;;

>しゃべりかた

古田さんが不機嫌なとき=ミューラァって感じでしょうか(笑)カチュアの前で、「そーいえば……」「知らんよ」って言ったときの声ってそういえば地っぽい…うひょーーー萌え!

あと、発音が…破裂音(といったらいいのか…)が目立つ?ところがミューラァっぽい…のかな…

>お台場

悩みますよね……(爆)でも古田さんが見える席でないと楽しめないかも…オペラグラスで覗くのは試合でなくリングアナ。←殴られます(^^;;;;;

ZST、プロレスちゅうより、プライドやK-1みたいに、総合格闘技ぽいから変な動きする人がいるのかなあと…マンガとかアニメのマネみたい〜〜と思ってわたしも見ておりました。会場から時折笑いすら漏れててくるのが…(^^;。

>格調が高い

ファンからも愛されるリングアナですからVv(殴)

……なんか我々、みょーーな方向に向かっている気が……って、そんな情報を持ってきて萌えている私がヤバイのか(爆)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3