« Untitled2 | メイン | エンジェル隊員 »

Untitled3

…ミューラァの顔がやっぱりだんだん私の絵になってきております……う〜ん

こんなとこ、は直接的には士官学校、の意味で書いてますがまあククトでもいいしおれたちのまわり、って抽象的な感覚でもいいし。ついさっきまで親しく言葉を交わしていたのにこんなにすぐ豹変してしまうかなあとちょっと考えたんですが……人からよくない噂とか聞いただけで態度が豹変するっていうやつは結構あるっていうか、逆にそうならない(自分の感覚を主体にできる人)の方が少ないよな、ってことで。しかし本人のいる前で聞こえよがしに言えるっていうのも…性格きついわねこの人、という(^^;

   

グッジョブだったらポチッと→

コメント

ドキドキドキドキドキ〜

自分もドキドキ(笑)

展開に緊迫感があって、この先どうなるのか気になります〜〜〜(知ってるはずなのに(笑)

 なぜか同級生AくんBくんの反応に注目してしまうワタクシ……。

 ここでミューラァが「隠していてゴメン。でも皆が嫌がると思うと言えなくて……」とでも言っていれば反応も違ったかなあと思いつつ、でもそんな素直な言葉が出せれば苦労してないわよねミューラァそういう意地っ張りなところが好きなんだけどという思考に走ってしまうのが……(笑)。

 というかアルくんの捨てられそーな子犬のような目が〜! そんな目で見られたらわたし一撃で撃沈されますなきっと(爆)。

>この先

知ってるはずなのに(笑)

>AくんBくん

ほんとにABの扱いで描いてます(笑)その他、っていう。

>隠していてゴメン

うわ、そんなこと言うミューラァ、カワイイ〜〜。だって(笑)

弱いところを見せたら負け、みたいな感覚なんですかね…、わかるような気もする。

>アル

ボーナスまで待ちなさ…。

(BY どうする?●イフルCM)

ええ、ではスルーってことで<ジリリリリ(笑)

すんません〜、つっこみたくなるのが性なんですー(^^;)

いや、自分が頭の中で考えてたのと微妙に違ってる辺りがなんだか面白く。とはいえ、自分もとっても“地球的”な音思い浮かべてたんですが・・・←同じ穴の貉?(逃走)

あー、でもアルくんあんな顔してて、教官につっこまれるのかな、どうごまかすのかな←単なる読者です(笑)

>ベル

キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ンとか?

サイレンみたいなのじゃないですよねえ…

先日「シャベル」と「スコップ」を逆に思っていて、妹にすごいバカにされた人間ですので(?)とにかくベルというとこういうのしか思いつきませんでした…書くときはもう開き直り(笑)ハズカシイとか言ってられねえ、と。

>アルの顔

わたしも密かにそれは気にしてました。

やっぱり「階段から落ちた」とか?(あやしすぎ…)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3