« ミューラァの声の人&青島(仮)のなまえ | メイン | スポイトの行方 »

いつものこと1<改訂版>

「いつものこと」ダウア追加分、できました。これで終了です。
すみません…勝手にセリフを作っております。しかも勝手に名前を作っております(笑)←思いつくまま
これで紙が作れます。23ページ…かな?あ、そういえば表紙がまだだ……

メットかぶるとほんとに誰かわかんないなあ…(苦笑)

……ちゃんとつながってる?(^^;
しかしダウアとミューラァの微妙なズレというかねじれの位置的関係が切ないですな。ってダウアの過去がわかってるから言えるんですけど。

でもって表紙はこれです。抜き出すと更に悲痛な雰囲気になってしまった……「いつものこと」の中では気に入りのカットなんですが…

     

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 かっちょえー、かっちょえーよダウア!

 というかかっちょよく描いていただいてありがとうですDORAさん。うううただのいじめっ子だったのがまあこんなに立派になっておねーさんはうれしい(何)。

 しかも表紙はこれっすかー。うわー届くのが楽しみですー。

>ダウア

よかったです喜んで頂けて…

ただのいじめとはちょっと違うというのがちゃんと出てるかなあと心配なのですが…。とりあえずかっこよくなったということで一安心です。

しかしマンガだけ読んでると、そこまで裏設定あるようには見えない(デル・エルにしろアルにしろ)のに、まあ……萌えますなーー(笑)

>お届け

明日お送りできると思います。のであさって着かと。※メール便でポストにぽんですので、いらっさらなくても大丈夫です〜

今手元にあるんですが……やっぱり紙、いいです〜〜ネット上でははっきり出ない、小さいミューラァの顔とかもちゃんと出ていて満足〜〜。描くときはすごいアップにして描いているので、つぶれちゃうのがもったいなくてですね…。(「シッ」って言ってる顔が好きだったり…)

これでまた萌えていただけると嬉しいです〜〜〜〜

ミューラァもダウアもかっこいいのですが、なぜか私が一番気に入ってるのは、表紙もいれて4ページ目の右下のコマのあの「気がついた」ということを表す(?)点点点点というか線というか。

なんだそりゃ、私・・・

 あ、わたしも実はひそかにそこかわいいなあと……。

>点々点々

これウグの後ろ姿にちゃんと見えんのかなあ…この点々意味わかんのかなあ…とか思いながら描いていた私的ひそかに問題のシーンでしたので、ここで話題にされてちょっとドッキリ(笑)

みんなそう思ってたんですね〜

よかった(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3