« 怒りのミューラァ | メイン | いつものこと5【正】 »

いつものこと5

萌えのまま描きたいような抑えて描きたいような。熱を出したミューラァのようにはあからさまに煩悩を出さないように描いたような気がしまする。(これでも?)

……で。
煩悩のままに描いていいということなので煩悩出してみました(右^^;)が、どっちが好き?
いや元々なんか間の抜けたコマ(いうか絵)だと思っていて……さしかえてみますた。

  

こういう手もありますが……3択になりまいた(笑)。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 お疲れ様です〜。

 いいえそんな全然出していただいてOKですのん<煩悩

 右ページ横顔の感じあたりに微妙な萌え感が漂っているのが好き(笑)。

そういわれるならば〜〜〜

とよろんで、寝るところをまた戻ってきて描いてしまいました…

どちらを正といたしましょうか。

ええと、さっき一度来て右ページのミューラァの前髪に煩悩(笑)して、今再度戻ってきてみてリロードしたら、増殖してました(笑)

左の方はミューラァのどうしようもない悔しさがより全面に出てて煩悩を刺激し、右の方はそれを上回る悲しみが見えるような気がしてより煩悩を刺激されます(って、どっちでも刺激されるんかい!(爆)

・・・って、私(腐れ煩悩持ち)の意見などどうでも良いですね(^^;)すみません〜〜〜。

いえいえ、ありがとうございます〜!

なるほど…そうなのか!<悔しさと悲しみ

あと、あからさまに描く萌えと、描かないで想像力を喚起させる萌えがあって、それも悩みます…

描く方としてはもちろん、描きたいんですよね……(笑)

実はいつも前髪で隠れているミューラァの顔半分、描くの我慢してるのです。なんてかっこいいことを言ってみたり。しかしこういう肝心のところで、我慢がきかない、という(苦笑)

3択になりました(笑)

どれがいいですか?

自分に合わせてチョイス…とかいうのも手?

新しい………萌えが目的ならそれもありかも、と今思った。

 わあ、なんだかすごいことに(笑)。

 個人的にはいちばん下が好みざます。

 なんかこう、みたいんだけど見えないーみたいなところが(以下変なことを口走りそうなので略)。

……へんなこと……?きになる……(笑)

うーむ、私としては左下かしら。

あの左上のコマで目が隠れているのがいいようです。

自分も下のが好きですー<三択(笑)

見えないロマン(室井さん?(笑)に心くすぐられること多いので。

その時の自分の見方次第で、より悔しさを増殖させて感じたり、あるいは悲しみや切なさをもっと感じてみたり。

>描くの我慢してる

ああ、その気持ち分かる気がしますー。

自分もある程度抑制のきいた文章であとは読む人の想像力にまかせる、というのが理想の文体なので、書きたい気持ちと書かない抑えどころでいつも葛藤してしまいます。ついつい微に入り際を穿つように心理描写したくなってしまって(苦笑)。で、結局いつも敗北する、と(爆)。

みなさま見事に一致(笑)

あからさまに描いたやつって、一美さんおっさるとおり、悲しみの感情に振られて、そこで勢いが弱くなる気がしますね確かに。

原文でわからない部分は無理に解読せずに、できればわからないまま想像の余地として残して置くというやり方がいいのかもしれませんね〜〜それが煩悩になると(笑)

>心理描写

えーーーわたしなんて文字書くときは心理描写の方ができなくて困りますわ。よく分析せずにつか揉まずに勢いで書くからですが(おい)

ていうかDORA話……あああああああ

そーいや一美さんサイトのTOP絵、よろしければ……blogに上げたやつでもよければ何か持って行かれますか?あ、既出では失礼かしら……でも新しくそのために描くと決まってすべるのでワタシ……(^^;;;

>心理描写

いや、自分も殆ど勢いだけで書いておるのですよ。アウトライン決めてても、書き始めると手が滑る滑る(^^;)

>DORA話

えへへへへ待ってますよー、気長に〜(と言いつつ、軽くプレッシャーかけてみたり(笑)

>TOP絵

ぎゃっ!ほほほほほほほほほほんとですか、まじですか、もう引っ込められませんよ、貰っちゃいますよ!

・・・・・すみません、興奮しすぎ(爆)

いや、でもホントに頂けるならもうなんでも。嬉しすぎて風邪気味で微熱あるのに体がカッカしてきました(苦笑)

えとですねー、やはりタバコ室井さんが欲しいですー(未だに密かに頭の中であのシーンの前後想像して喜んでましたので〜)

いや、でも、ホント、まだ引っ込められますので(なんだか心配になってきた(爆)

結局の所、自分は単なるDORAさん画の追っかけなので(^^;)

>絵

いつもミューラァ萌えに付き合っていただいているのでなんかお返ししなければとは思っていましたので。どうぞ持っていって下さい〜〜

しかしあんなものすごい絵、TOPでもいいんでしょうか……(^^;

>絵

では、DORAさんの気が変わらないうちに(笑)、遠慮なく〜。

ありがとうございますー(^^)

>あんなものすごい絵

うち承認いるアングラなサイトですので(^^;)、全然オッケー、というか、アングラすぎて申し訳ない気がしております・・・。

どぞどぞ。

てかアングラでないとあげられない絵です……(苦笑)

わたしですら表にあんなんあげてな…ああ。このblogがあるか(汗)ま、ロボットよけはしてある、つうことで……

てことで、お言葉に甘えてあげさせていただきましたー。表示状態など、ご確認いただければ(って、こんな所で(爆)。ホントはメルしないといけないですよね。すみませんー)

DORAさん、本当にありがとうございます(^^)

で、ええと、あっちの方のblogの駄文は、煩悩が溢れ出たってことで(^^;)不可なら引っ込めます。

って、先に聞けですな(勢い余ってしまいました・・・)

って、これこそメルして聞けですね。すみません(><)

確認しました〜〜

テキスト、不可などととんでもないです。嬉しいです〜〜絵に文章付けていただくとは、絵描き冥利につきます。

あのテキストは…おはつ後の設定なのでしょーか。スモーキーで雰囲気のある文章にうっとりです〜〜(><

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3