« いつものこと4 | メイン | いつものこと5 »

怒りのミューラァ

『いつものこと』のマンガ、次は怒濤のミューラァで、それを描いていたんですが……
描いてる最中に強制終了6回っていうのはやはりミューラァのたたりなんでしょうか。

いえ、わかっています。そういった場面を描くときは、描いてる方もボルテージ上げないといけないので、いつもよりストロークが早かったり激しかったりするのです。
しかし盛り上がったと思ったらいきなりぶちっと勢いを止められるこちらの身にもなってくださいよミューラァさん(違うて)

……というわけで下書きがなんとかできたところで一旦止め。続きは明日描くことに。


怒りの表現というと白目というとガラスの仮面。なんかやってみたくてやってみ……ま……
すみませんごめんなさいこんなことで萌え場面遊んでしまって許して下さい。(←余程強制終了6回が堪えたらしい)

garakame.gif

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 笑いました(笑)。

 そーいえばマヤと真澄さんはどのくらい進展したんでしょうねえ? ここ10年くらい読んでないんですが。

まだうだうだ(?)してるんでしょうか?というか、連載してるんでしょうかね?

決着はどうするんだ?!

さっきまで鋼を読んでいたので、ガラスの仮面風マスタング大佐を見た後なので、爆笑X2

>進展

進展というならチューから進んではいな(そんなことじゃありませんねはい)でも両思いだということは認識していたような……

でも真澄さんの婚約者に妨害されるんですよね。って文庫の方ではそこまで出てないようなのでワタシも立ち読み程度で知ったんですが。でもあれどこで立ち読みしたんだろう…葛西(えどがわく)の本屋?

>決着

ワタシが密かに思っているのは、亜弓さんが最終的には勝つんだけど、あの人は失明しちゃってきっとあのおふらんすのカメラマンと真の愛に目覚めておふらんすへ行っちゃって、その前に自分が掴んだくれないてんにょの上演権をマヤに渡すと。なんかそうしないとあそこまで頑張った亜弓さんが浮かばれない気が……

ってそんな決着じゃなくて真澄さんとマヤのですか?それはわからんなあ…………一度は結ばれる気はするあのええと、つきかげせんせいと尾崎…だったっけ???わすれた……あの人たちみたいに。月影センセイも不倫関係で一度きりの関係だったし(相手の自殺で終わっちゃった……)今更マヤと真澄が結婚することは考えにくいなあ……いやしてくれてもいいんですがハッピーエンド好きだし。

それから大都芸能を真澄はどうする気なのか知りたい。あと月影センセイと真澄の父親の関係がどうなるのかとか。

(なにげにきになっとるんやんけ)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3