« 熱暴走6 | メイン | いつものこと1 »

私信でございますが

>深度さん
こんなところですみません…いや次のマンガのことで今のうちに確認しておかなきゃということが。
ええと、お話に出てくるシミュレーター、機動メカですよね。あれは…ええと、やはりメジャーなとこからいって、ウグという設定なんでしょうか?それとも未来の士官たちなので、指揮官機ということでデュラッヘ…なわけないかあれは最新鋭機ですもんね……。
しかしデュラッヘが複数いる戦闘って想像しにくい……。ああ、隊長だけデュラッヘであとはギブルか…いやだからデュラッヘは最新鋭だからこのときすでにいたのかなあ?……(独り相撲)
そういえば部隊によって配備されてる機動メカが違うんですよねなんともはや。

好みだけで、ジャーゴとかルザルガとかガッシュとか、いっそデュラッヘいってみるのもありなんでしょうか。

それとも機動メカ、描かなくても展開できそうかな……(^^;;;

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 えー……すみません、考えてませんでした(爆)。

 やっぱ年代的にウグっぽいかなーと思われますが、お好きなのでやっちゃってください☆

(とおまかせモードに……(爆))

おまかせですかーううむ〜〜〜

ウグを動かすミューラァってのもイメージしにくいんですが…

一番描きやすそうなの、という選び方になったらすみません。。(^^;;;

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3