« 熱暴走5 | メイン | 私信でございますが »

熱暴走6

 

……これで終わりです……う、今見るとちょっと最後のページ、余韻が。
あまり長々とやらないほうがいいかと思って削ってしまった……
ちゃんと落ちてるかなあ……

ミューラァがとても幸せな感じですが、たまにはこういう変則もあっていいかと。
幸せがある分不幸せがあると、不幸せ感が増すので(そうか?どうにも言い訳じみている…)

今回のマンガは、コメディ色がつよくなってしまったので(勝手にすんません)、例えば最上級生な大将とか、あり得ないくらいぼんくらというか、お粗末な人にしてしまいました。主要な人物以外は、ある意味記号的に描いております。ほんとはあり得ないですはい(笑)

そんなこんなで、描いている方は、好き放題させていただいて。
原案の一美さんには重ね重ね申し訳ないというか、、、ありがとうございました(><
これに懲りずにまたよろしく、などと更に強請ったりして。


そしてそして、踊るファンの方々には…すみません、今後も懲りずにつづきますので暇つぶしにでも楽しんでいていただければよいのですが…………(^^;;; 

次は殆ど緊急配備もののリク絵だと思うんですが〜〜〜ここにアップするか緊急配備にするか……(笑)でも緊急配備って何年ぶり?てかうちの「緊急配備」ってもの自体知らない人が多かったりして。


そうだ、マンガ紙で欲しい人、います?

そんでもって表紙作ってみたり…わたしにとって表紙は最大の娯楽(?)
はよ室井さん描け……

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 ミューラァとアルくんのダブルボケが……。

 ひとりで冷静にツッコミ入れてる青島(仮名)氏がんばれ(笑)。

そうです、ついにミューラァまでボケ…

あっ、そうだった名前決めなきゃ……ええと……(^^;;;;

DORAさん、お疲れ様でしたー!

あんな拙い書き殴りをこんな素敵なマンガに。本当にありがとうございますー・・・ていうよりも、すみません(><)

しかし、私も“踊るファンの方々”の一人なはずなんですが・・・・。最早誰も信じてくれまい(爆)それもこれもすべてDORAさんの描いたミューラァ(初期型疑似ボウイ(笑)のせいです。いえ、言い訳なのは分かっています・・・。

>緊急配備

限りなく惚けた室井さんですね!(またしても違ってきている(爆)

いや、もう、期待満々です。楽しみにしていますですー!

>マンガ紙で欲しい人

はーい。欲しいで〜す!

こちらこそ自分勝手な萌えにお付き合いいただきましてありがとうございましたーー!ミューラァ萌え???が増えてくれてうれしいです……

マンガ、ページ割りして出力してみました。やっぱり低解像度のを無理矢理上げたのでジャギっててあんまりキレイじゃなくてちょっとかなしいのですが、紙で見るということだけでも大分違うなあと思いました。

あと……

ミューラァの、熱出してる顔のアップが。

紙で見ると、、、

自分で描いてるのに、誠におかしな話ではあるんですが!!!!!

……犯罪です…

腰砕け ま  す   た。

は〜い!紙ほしーでーす、紙スキーなので。

下で耳おさえてる人がなんかツボ。

しかし、DORAさんが腰砕いてるとは!罪なやつよのう。

次は緊急配備っすか。たのしみ〜

ほんとかあんまり自分で作ったことないから(しってるって)つたなくてごめんねーーなんですがもらってやってくだされ。

>腰砕け

そうなのですよわたしが、なのですよ珍しい(?)よろよろ。

そういうわけで?表紙作るついでにタイトルが仮題「熱暴走」改め「OVERDRIVE」っちゅうことで。

緊急配備……

考え中考え中考え中。

表紙のミューラァの上目遣いの目が凶悪です・・・。

また萌えてしまいそうでつ・・・(いい加減にしろ(自爆)

>緊急配備

お預け中お預け中お預け中(笑)

♪静かにゆれる 愛がある

 激しくもえる 愛がある by じ あるふぃー

へへへへ、実はOVER DRIVEというタイトルの曲がありまして、ちびっとうれしかったり。

>表紙

え〜〜凶悪ですか。熱だしてるあの顔の目だけなんですけど、目だけだとちゃんとコワイということですね。ほっぺを赤くするとあんなにカワイイのに(いいかげんにしろ私*2)

萌えちゃって下さい。止めません。

>Anonymous って…かるめんさんすよね?(アルフィーネタだもんね・爆)

中綴じ用のホッチキスが来たら綴じて送りますわね。プリンターの調子が大変悪くて表紙があんまりキレイじゃないんですけど、、、大目にみてやって……

あり、いれたつもりが・・・失礼しました〜

って、アルフィーネタなので私です。

>凶悪

いえ、凶悪に“色っぽい”、です。決してコワイわけでは(^^;)凶悪で止めてしまってすみません〜。解りにくくて紛らわしいですな(J○RO?)・・・って、果たして色っぽいで良いのかどうか、そもそも疑問ですが(爆)

それにしても、あの画の目だけだとあんな感じなんですねぇ〜〜〜〜〜。

>送ります

楽しみにしてます〜〜〜〜〜Vv(って、私も良いんですよね?)

あ、なんだ色っぽいですか(爆)

……なんだっていう反応もへんか(^^;

いや、いろっぽいですよミューラァは!おとこらすぃーですよ!肩幅だって広いし(首は細いけど)←……これがおとこらすぃー???

そう、目だけだと普通ですよねまだ?(と同意を求める)

ほっぺをあかくするのにどれだけ抵抗がいったか、お察し下さい(^^;;;; とたんにアヤシイ雰囲気に…

ええ、おおくりしますよ〜〜〜ホッチキスが届いたら、パチパチっとして、すぐ!……ってそんなにすばらしいもんでもなかったりしますが……例の本に比べたら、質素なもんですはい。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3