« 私信<青島似の隊長 | メイン | 熱暴走6 »

熱暴走5

ちょっと今日は取りかかりが遅くてですね…何していたかというと、このシリーズプリントアウトできないかと思って…。そのつもりが全くなかったので、とてもwebな解像度で用紙サイズにも合わせておらず。それをフォトショ使ってなんとかならんかといじったり出したりしていました。プリンタもめっきり使わないのでぶれが出ていて、調整から始まったり。でもってどうにか出力に耐えられたのはA5サイズまで。でもやっぱりマンガは紙がいいなあと思います…
まだ終わってもおらんのに気が早い(苦笑)

ミューラァが描ける嬉しい〜〜とおもったら。異様にこだわってしまって全然進みませんでした…。ちょっとこの1コマ目のシドくんはドリーム入りすぎですか、ですね。
もうとにかく久しぶりだったので許してください。
アルや青島隊長(早く名前きめろ)に思い入れてしまってミューラァは思い半分になっちゃったかしらと思っていたのですが全然そんなことはありませんでした……いやーーーこんなに待ちこがれていたのかーー私(爆)
……ねます……(9/15)

すみません…。私、熱を出しているミューラァの顔が描きたくて、このマンガをこれまでずっと頑張って描いてきたのです(爆)理不尽に愛を感じるコマだと思いますけど、なま暖かい目で見逃してやって下され……
そして今日はここまで。ミューラァじゃないけど頭痛が…ううう。おそらく貧血だと思われ。(9/16 3:02)

     

グッジョブだったらポチッと→

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 熱暴走5:

» 素晴らしき脇役たち(笑) その2 from kazumi_side
実は最近のミューラァ萌え駄文(笑)を書くに当たって、なんでこんなに楽に書けるんだろう、って考えてみると、殆どオリジナルだから以外の何物でもなく(爆)。だから青室... [詳しくはこちら]

コメント

>紙がいい

わーい、さんせー!

DORAさんの絵、紙で堪能したいです〜(それが室井さんならなお・・・以下自粛(苦笑)

・・・・・で、またしても駄文たれたのでトラックバックいたします。いいかげんにせい、ですな(爆)

あ、パスワードはあとで変更すれば良いんだー、ということに気づきましたので(苦笑)、ここで公開させて頂きますー。

ID kazumi

PASS muroisan

繋がらなくなったらその時はパス変更したということで(笑)

TBありがとうございます〜〜〜へへへへ読みました。

ミューラァの周りにイイヒトがいたともいなかったとも言えないと思いますので、最後のつじつまさえ合えば、途中経過どんなにミューラァが楽しくても辛くても切なくても可かと思うのでございますよ。(そのつじつまが、アルの死というのがなんともアレなんでありますが)

混血だと後ろ指?指される中でも必死に生きてきたミューラァですが、例えば自分にとって大事なものごとが、自分が混血であることによって傷つけられるのを見るほうが辛いかもしれませんよね…。そういうのをもう見たくなかったからククト社会の中に確固たる自分を築きたかったとか。そしたらイイヒトもイジワルなニールやイライザのような人(私の中ではイジワルの代表みたいなの)も出せますよ〜〜〜とかとか促してみる(爆)

>紙

え?欲しいですか?自分用にと思ってるのでそんなにいいもんではないと思いますが、それでもよろしいでしょうか…多分コピー本以下かと(苦笑)

 >ニールとイライザ

 もしかしてDORAさんはどうねんだいなんでしょうか? わたしはこみっくすしんかんをあるたいむでみよんでいたせだいなんですが……(爆)

はっきりもうしあげますと、バイファム放映当時、わたくしはちゅうがく2ねんせいでございました。

逆算するとトシがバレバレ……まあそういうことで(^^;;;;

ひとっ風呂浴びて寝る前に今夜のラスト〜と覗いたら・・・

ミューラァ!待ってました!!←(笑)

いや〜〜〜〜〜〜ん、かっこいいです〜〜〜〜〜。ラブです〜〜〜〜〜〜。こんなミューラァ(&アル&青島(まだ仮名(笑)のスリーショット)見せられたら、煩悩タレるな、という方が無理というもの。

3コマ目のミューラァの前髪が激ラブ!(しつこい(^^;)

・・・・・・わたしも寝ます(爆)

>ぼんのう

たれて下さい〜〜〜どんどん(爆)

今度はニールとイライザが出る話?(違)

前髪…ラブですよね…

本編のもさもさなミューラァ(爆)今更描けるか心配です。

 同志〜!!<中学2年

やった!ミューラァの全身だ。

キャンディキャンディ・・・懐かしいのう。

テリーを取り合ったお嬢さんもちょっと意地悪でしたな。

>ちゅうがく2ねん

ど、同志なんですか!!(爆)

ねんれい的にその、ま、まだ萌えててもいいですよね……(おそるおそる)

>テリー

すごい懐かしいなまえじゃのう。この人死ぬんでしたっけ?俳優で結構ちゃらんぽらんな性格だった気が……ちがったかな。自分ではコミックス持ってなかったもんで……

 なんの、萌えなくしてなんの人生ぞ!(爆)

 ところで……。

 赤面してるミューラァのアップには何か意味があるのでせうか?(笑)

青島(仮名)がミューラァ(どうしてもファーストネームで呼べん!!照れる!)の熱をはかってるのにラブ〜

いや、別にだからどうしたというのではないのですが、絵になるとなんかドキドキ感が増しますのう。

テリー

この人は死んでないかな?

自分をかばって片足を切断してしまったちょっと意地悪なお嬢さんと添い遂げることにしたかと。

主題歌が頭の中をかけめぐる・・・

>赤面してるミューラァ

わたしの愛です…いや、違います!いやいや、違わないんだけど、、、言い訳させていただきますと、あの〜〜熱測られて赤面してるんじゃなくて、熱が出ているので顔が赤い、と(^^;;;; で「よく見たら、そういう顔」なので、どアップの時だけそういう表現にしたんですが……。でも自分でも、描きながら、絶対これアヤシく見えるよな〜〜と思ったのですが。しかもこの役は最初はアルのつもりだったんですが、アルは怒っていてそこまで冷静に見られないかなと思い直して、冷静な仮名アオシマにさせたら、なんか余計アヤシクなった………※アヤシイの意味、わかります…よね^^;;;

描いてる本人は、この顔が描きたかっただけです〜〜〜〜変なモエ場面のつもりは全然ないんです〜〜〜〜

……でも萌えるのは各人の勝手なので好きに見ていただいても別にいっかな…とも……(笑)

(青島には絶対室井さん〜〜と言う某ひさんは見たらいかんな…)

>絵になるとなんかドキドキ感

これが多分冷静じゃないアルだとそんなでもなかったんじゃないかと思うと……ばっちりっつうかミスったつうか……(苦笑)

でも別にだからどうした、ですよね。そういうことにしておいて下さい。

……頭がそっちにいかないように止めるのが大変なんです(爆)

>テリー

ああ、そういやそうか〜〜すごいドロドロな少女漫画だったんですねえ。でも少女漫画ってドロドロなもんか……

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3