« 熱暴走4 | メイン | 熱暴走5 »

私信<青島似の隊長

一美さんが青島似の隊長とミューラァの話をかいてくださったのですが……
この反応の早さは、青島似っていうのが大きかったんですよねきっと?(笑)
さすがだ私…単にキャラ考えるのが面倒で青島使っただけだったんですが。

それで。
トラックバック〜〜〜
パスワード〜〜〜〜
公開しましょうよ。それかメルで問い合わせできるようにするとか〜〜。もったいない〜〜。
トラックバックは…マンガ描く前に記事がどこにいったかわからなくなることがないように…(^^;


一美さんからの室井さんリク絵はこのマンガが終わったら描きますね〜。終わらないと落ち着かないので…

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 青島隊長(って青島氏知らないんですけど)とミューラァ……どんな話、どんな話〜?(わくわく)

えっ、深度さん、踊る大捜査線ってまるっきり見たことないですか!!オダユウジですよオダ!いや隊長が青島に似ているといっても青島に顔が似ているというだけなのでどちらかというとここではオダっちに顔が似ている、の方がいいかとちなみに観るなら「歳末特別警戒スペシャル」が私的おすす…(悪乗り過ぎ)

一言で言うなら「青島隊長のライバル宣言」ですかね(またもう勝手にすみません……)

>トラックバック

いや、あまりにも煩悩な本能(爆)のままに書き殴った駄文だったので(ひどい文章だし(^^;)、トラックバックするのもなんだかなーと、こっそりとアップしておりました(笑)

なので、先ほどあらためましてトラックバックさせて頂きましたですよ。毎度毎度申し訳ありません(^^;)

>深度さま

あれ・・・?コバヤシ丸の時にメルさせて頂いたのですが届いてないですか。ヘンだな・・・。

>歳末スペ

私もお勧めですー(笑)<深度さま

単品としても完成度高いし、ギャグもシリアスもほどよくって感じで。室井さんもまだぴちぴちだし(笑)

>室井さんリク絵

限りなく脱力した室井さんですね!(←すでに解釈が違ってきているような・・・)

楽しみにしてます〜〜〜(^^)

TO:DORAさん

 ないです。というか、ドラマほとんど見ないんです(汗)。踊るはいかりや長介が出てるくらいしか〜。

TO:一美さん

 メール送っていただいてたですか? うわー、もしかするとブロックしたか?

 SPAM対策でフリーメールと海外ドメイン、あとキャラクタセットにiso-2022-jpを使ってないメールははじくよう設定してるんです。もしこのどれかだったらブロックされて届かなかった可能性が……すみません。

>リク絵

今からどうしようか考えておりまする。どんな顔なんだろう…(自分で言ったのに…)

>ドラマ

わたしもドラマ、よほどでないとみないです。まず恋愛ものはみないし。ほんと最近みよう、ちゅうドラマがない…。剣客商売もやってないしなあ……。チャンネル廻して探すのはニュース番組という。ニュースなら手話ニュースでもCNNでもアルジャジーラでも可。おとめか?という。(微妙に話がズレ…)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3