« 熱暴走2 | メイン | 熱暴走3 »

熱暴走の続きを下の記事にアップしました〜

熱暴走の続き、下の記事にアップしてあります。
1枚ずつアップしてたのに何人かの方は気付いていたのではないかとおもいますが。
描いてはアップし描いてはアップし、していました。
やっぱり1枚1時間ってとこかなあ?

でも私ちゃんとマンガのセオリーとかHow toみたいなのは学んだことがなくてですね。なんだっけ、ネームを切るとかいうのかな?ちゃんと原稿に描く前に、下案みたいなのを描くんですよねホントは?そういうことをしたことがありません……。えいやっと、右上から(爆)描き始めてしまいます。だからほんとにつたないし表現も荒っぽいし丁寧じゃないし全体の盛り上がりとか考慮に入れて描いてないのですが、そういうことですので大目に見てやっていただけるとありがたうううう。

あああメカ……ヘタや……

そゆうわけで続きはまたあした(多分)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 はい、1枚ずつ見ておりました☆お疲れ様です〜。

やはり(笑)

今日もそうなるかんじです…今からやる、という。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3