« 熱暴走 | メイン | 熱暴走の続きを下の記事にアップしました〜 »

熱暴走2

ミューラァネタマンガの続きです。といっても2ページ分しかできませんでした…ううう
ワッキーがでていたのでA様B様見てしまったのが悪いんだわ(それとトリビアと…何よりその前に寝てしまったのが…)。余談ですがA様B様に出てきた男性人形の髪型がミューラァの髪型と同じで思わずその頭だけに焦点釘付けだったわよ…。あんな髪で歩いている人がいたら、どこであろうとかぶりついてしまうかもしれないその頭に。キケンだ。
でマンガのこと。妙なところで終わってしまってなんだかなーーーネタが大体想像ついてしまうじゃない…すみません……。ところで最後粉々に砕けたこのミューラァの友人の名前をどうしようかと考えていました…ワッキー?いやミューラァがロス疑惑の某○浦氏の名前から取ったんだから別にいいかなと……思ったんですが……

ミューラァ「オレに構ってるとお前まで火の粉をかぶることになるぞ、ワッキー」
……一瞬にしてギャグと化します。

     

※追加分、リアルタイムで描いてあげてみました……ぜいぜい。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

オチを知ってるはずなのに(あたりまえ(苦笑)、先が気になります〜。

友人の名前決まりましたか?(こわれてる(笑)彼です〜)

ルイスの方は狙われてる同僚ですよね。

アルとかどうですか。

本名、アルフォンスなんたら三世とかアレクサンダーどうたら四世とかの略してアル。

ホントは偉そうな名前なんだけど、本人がアル希望、みたいな。

決まってたらいいです、単なる思いつきです(笑)

ところで「半地球人」。思いっきり禁句ですね(笑)

アルくん(仮称)の明日はどっちだ。

あまりに激しい脚色で(汗)

ルイスはそうですね、ミューラァに追いかけられてる人です。しかしこの名前は急いで描いてるときに思いついた名前を仮としてっていうか仮末代になるとおもいますが勢いで書いてしまったのでちょっと失敗したなあとおもってまして…アメリカっぽい名前ですよね…。

多分ククトだと、最後「ダ」とか「ド」とか付くような感じ?なのでルイドとかルイダとか(まんまやんけ)そんな感じにしなければならなかったのかも、と。「アイゼル」とか「ウォルクス」とか例外もあるんですけどねーーああでもファーストネームは違うのか…レアラ・ジェダ、シャルフ(シャル?)・サライダ…

でミューラァの友人の名前は依然として決まってはいないのですが…。アル、一瞬思ったんですよ〜〜〜そして実はすぐに諦めました(苦笑)なぜかっていうと、ただいま絶賛流行っている「鋼の錬金術師」というさくひんのにいちゃんの名前がアルフォンス…「アル」なんですよね…で弟がエドワードで「エド」。で「アルエド」とかあったりしてこれを彷彿とさせるもんで使えないなと(^^;;;;;;

しかしこれは私の思いこみだし、気にしなければいいことだし私も最初思ったし…相手は鎧だし(←?)こっちはククトだし(←??)アルゆうことで。何の略かは…ええと……

アルくんの明日は、どうもこうも、禁句を放ったからには、もう決まってるかと…(爆)

 ああ、アルくん助命嘆願〜(笑)。

DORAさん逆っすよー

アルが弟で、エドが兄。

某Fためさんに叱られますぜ(笑)

あれ?ほんとだ逆に書いてる。これは思い違いとかじゃなくて完全に弟と兄の書き間違いですね〜〜右折を左折って言う感覚。下で鎧ってちゃんと書いてるし。

ためさん原稿中みたいだしここミューラァネタだし読まないと思う…というか絶対読まないで欲しいコワイから。

えっ、アルシド?←読み間違え(爆)

鎧、自分も読んでますよー。今ならアルと言えば確かにこのアルですよね。でも主役がアルってのすっかりぬけてたんですよね(^^;)なぜだろう。

それはたぶん自分がどちらかと言えばおじさん好きでヒューズロイだからなんだと思う。でもまだ鎧同人読んだことないんですよね。わー、私って健全〜(自爆)

そんなわけで、変名可です(笑)

すみません。

読み返して脱字に気がつきました。

主役がアル→主役“の弟”がアル、ですね。

どうもすみませんー(^^;)

ホントはアルの猫ネタ大好きなのににゃ〜

思いっきり鎧とミューラァをおもいうかべましたよ……

でもその読み間違えはほんとに読み間違えですか………

なんだご存じだったですか鋼の。あそうかヒュロイなら仕方ないかも…私は某ためさんとのとりひきでアルエドというか、そのコンビ描いたために記憶にこびりついてしまっているというか。

同人は…ためさんの本は読ませてもらったけどその他は全く。サイトも見てませんし…たくさんあるみたいですよね全盛だからなあ。

アルでいきましょう深度さんも助命してらっさるし(爆)

読み間違えー>読み間違い?

これは高度な突っ込みなんでしょうかね。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3