« 士官学校卒業…の想像 | メイン | 熱暴走 »

士官学校萌えの結果。


ったく時間がないのにわたしったら。
なのでお恥ずかしいくらいにラフつか殴り描きに等しい有様です。線すらちゃんと引いてない。文字も読めないかもしれない。自己満足の極地なので…もしご覧になるんでしたらその点ご了承下さい(^^;
あ、右が先。
マニュアルだったら誰でも持ってるから、過去の対戦記録データの方がよかったかな……
※「貸す」が「借す」になっておったので(^^;直すついでに改めますた

制服が…
もっとかっこいいのにしたいのですが、資料から察するにククトだとこんな感じになってしまうみたいな……半袖みたいなのが付いて。なんかかっちりしないんですよねーーーー。軍服だとこの上からマントが付くんですけど…

グッジョブだったらポチッと→

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 士官学校萌えの結果。:

» 基本に戻る from kazumi_side
実は今日は仕事で、立ち直るのに最低3日分ぐらい凹んだのだが、年取ると共に打たれ強くなってきたのか、某所(笑)でいつものように楽しくカキコしているうちに少し気が晴... [詳しくはこちら]

» 本日の自分的萌えネタ from kazumi_side
今日は仕事しながら二つの萌えネタで楽しんでいた。一つは当然室井さん(笑)そして、もう一つはミューラァネタ。 室井さんの方は時間あればまた例の場所にでも駄文をアッ... [詳しくはこちら]

コメント

「2回死んだ」に激萌え〜〜〜〜〜。

クラスメートも妙に良い味出してますねー。

シュミレーションがらみで書きたいことあったのですが、長くなること請け合い(苦笑)なので、そのうち自分とこにアップしてトラックバックします〜〜〜〜。

 わーい(はぁと)。

 コバヤシ丸テスト(Byスタートレック)あたりをネタに何か書こうかなーとかちらりと思ったりしてたんですが、DORAさんのが見れたので満足してしまいます(笑)。

 ……しかしこんなかっこいいのが○年後には「あのバイファムとやらをっ!」になってしまうとは……。

>コバヤシ丸

おふたりとも同じことを思われていたようで<シュミレーション

しかし残念ながらというか一美さんご想像の通り私、スタートレック未見でございます(^^;

というわけでではありませんが…

なんのためにこの殴り描き(苦笑)を描いたかというはなしです。

いつもいつも「かけーーー!」ばっかりの鬼ではありませんというところを見せようと思い。

つまり。

マンガ描くからSS書きませんかーー。

一美さんには青室をせっせと書いてもらわねばなりませんからぜひにとは申せませんけどでも書けたら書いてほしいネタがほしいそしてミューラァ萌え話をたくさん読みたいーーーーー!踊るジャンルのようにいろんなお話が読みたいーーー

というわけで深度さまはこんなものでご満足いただいては困ります書いて下さいお願いします。

ただ、あんまり長いお話だとこんな殴り書き(もうちっとマシにはなると思いますが)でもマンガ描くのに永遠の時間がかかってしまいますので(上の二つで2時間…制服どうしよう〜とか資料見たりする時間含みですが)、好きな場面の抜粋みたいなお遊び程度になるかもしれませんが。

あ、もしマンガ不要で書いていただけるのでしたら尚良いです!よろしくお願いします〜〜〜〜〜。ああうれしいなあ〜〜〜(鬼と呼ばれても結構煩悩のためなら)

ここで描いたシュミレーションってバイファム本編で子供達がやるシュミレーションの延長みたいな感じなんですよね…でも確かに、士官学校だったらシュミレーションも戦術・戦略レベルになってくるはずですよねきっと。

……ミューラァ、ちゃんと勉強してきたんかいな……???本編の彼は、とてもじゃないがそんな訓練受けてきたようには見え……(以下自粛)

>コバヤシ丸

わーい、シンクロですねー(^^)<深度測定長さま

・・・って、馴々しくてすみません(^^;)

>SS

とても書けませんし、書くほどまだ深くバイファムというかミューラァ考察できてませんし(苦笑)でも、DORAさんが描かれたマンガからネタ1つ思いつきましたよ。同じくシミュレーションネタ(笑)でも、あまりにもべたなので、ここに書く勇気出ず。・・・・・またトラックバックしますか(苦笑)

TO:一美さん

 わーい一緒だ(笑)。

 あのインパクトは絶大でしたからねー<コバヤシ丸

 艦の指揮をするミューラァっていうのも見てみたいなー。RV部隊の指揮とはまた違ったドラマがありそうです。

TO:DORAさん

 え、か、書くですかー?(汗)

>一美さん

トラックバックありがとうございました〜〜!!というか萌えネタ、ありがとうございます〜〜!!あちらにもコメントで書きましたが、あれでマンガ描くネタとしては十分です。でまた、オチというか、萌えシーンを落とさないところがさすがというか何というか(笑)あれを描きたいがために描く、って感じになると思います…むはーー

そういえば一美さんのblog、PWかかってますが、みんな読めてるんでしょうかトラックバック先…公開したらマズイいんでしたっけ?

>深度さま

書こうかなーとちらりと思っていらしたことを、ちょろちょろっと書いて頂ければ、ええ(鬼)長くなくてもいいです〜〜(そういう問題では…)

まってま〜〜すVv

>トラックバック

少しでも喜んで頂けて良かった(笑)

それにしてもべたべたなネタで申し訳ないですー(^^;)あんな勢いだけのネタでもDORAさんのミューラァ見れるんなら、ホント書いて良かったです(笑)

>PW

そうなんですー、すみません。二つ名を持つ身なので(爆)

でも果たして読みたいという方いるのか?(苦笑)

 興味ありま〜す!

 他の人が同じ題材で書いたのを読むのって勉強になるですよ。自分が気付かなかった視点とかあったりして。

>PW

おられるみたいです(笑)いや、そうだと思いますよ〜〜!

どうします?前のblogにPW書いて下さっていたんですよね…今はもうないので。で前のblog時代とちょと状況が違っていて、今はリングからのある意味踊る不特定多数?の方が見にいらっしゃってるみたいです。その方々がミューラァネタまで目を通しておられるのかかどうかはわかりませんが、そのような状況です〜〜。

他にも見たい人いると思うな〜〜

>べたべたなネタ

……でも私もそういうの、好きなんですもの(爆)萌え〜〜!!

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3