« わかかりしころ? | メイン | 士官学校萌えの結果。 »

士官学校卒業…の想像

士官学校ご卒業の設定がとっても萌えだったし顔を10代に見えるようにしたかったので描いてみました。周りにざわざわと人がいるんだと思って下さい。軽蔑の視線を送る同級生とか憧れのまなざしを向ける後輩たちとか……そこまで描けなんだ…。なにせ仕事があと…60こ強の3Dイメージ化作業を4日までにやらねばいけません…なのにこんな時間までなにやってんだわたしは。だってあんまり萌えだったのでこの前髪(←?)

描いてるうちに別人ではないかと思えてきたんですが。
みなさまもそう思われたとしても、どうか気のせいということでお願いします。

気が済んだのでもう寝ます…もうじゃないとっくに寝れすぐさま寝れ。懲りないなあもう……。

あれ?でも士官学校卒業っていくつだ……まあククトのことだしいいか……

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 大体22〜23歳ですか<士官学校卒

 日本の旧陸海軍方式だと20歳くらいかな。

 ……毎度の事ながら計算があいませんです(笑)。幼年学校卒だったら16〜18歳くらいでいけると思うんですが……。

>いくつだ

優秀だったからスキップしたに一票!(笑)

・・・って入学前だろうけど、当然<スキップ

士官学校、萌えますな色々(笑)

入学する時点で成績優秀か家柄が良いかのどちらかだと思うので(王道(笑)、ミューラァは成績のみですね。しかも、出自を関係なくさせてしまうほどにべらぼうに優秀とか(笑)

学校入ってしまえば、やはり軍人を育てるところなので、出来るヤツは自然と尊敬を集めるようになると思うのですよね。特に後輩とか。同期からは信頼、先輩からは年下ながら出来るヤツだな・・・みたいな感じで。でも、やっぱり家柄だけで大した器量(あ、姿形ではなく(笑)でもない奴らからは地球人との合いの子だから余計に疎まれたりねたまれたりしそうですねえ。結構陰湿ないじめにもあってたりして。でも、それはミューラァにしてみれば「いつものこと」なのかも。

はっ、またよそさまで妄想三昧・・・(逃)

 その妄想、乗ったあぁぁぁぁぁっ!(爆)

 ミューラァ、ああ見えて結構面倒見は良さそうですし、いびられるつらさを知ってるから下級生に無理難題をふっかけるみたいなこともしなさそうだし下からの受けは結構良さげな感じかも。無愛想でちょっと恐いけど頼れる上級生、みたいな。

 ただ、おせじにも人気取りや媚ができるタイプじゃないし強情だから、そういうのが気に入らない同級や上級生からはいじめられていると。

 でもそういう奴は大抵下からも嫌われているから、逆に下級生たちが憤慨してミューラァの味方に回ったりとか(笑)。

うわーーなんてこと。

萌えです萌えすぎてどうしようって感じです。

描きてーーー!!

戦闘機(もしかARV)のシュミレーションやってるときにプログラムいじられていきなりとんでもないGかけられて、失神してるかと思ったら口の中切っただけでマシンの中から自分で出てきたとか。でもって、プログラムいじったヤツと授業で対戦することになって、ここぞとばかり20回くらい殺してやる。(シュミレーションの中ですから……)

ああまたバイファムネタが増えてしまう……

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3