« 寝るときぐらいはフツウの顔 | メイン | 士官学校卒業…の想像 »

わかかりしころ?

military.jpg
ずっと思っていることなんですが。
ROMの方が結構いらっさるようなのですが、こんな内容のまとまらないわたしの乱文乱画を見に来ていただいてありがとうというより、楽しいのでしょーか???すみません、と謝る割にあらためようとは思っていませんで、これからもよろしく…?そしてROMの気持ちもよくわかるのであれなんですけど、噛みつかないからたまには出てきて下さ…って折角メル来てもレスをようよう返さないのがよくないのか。心当たりのある方ごめんなさい…ほめられるのがとても苦手なんです…どう返していいのかわからないのです…。たまにレスしても、ありがとうございますを連発するのみで、すごく芸がない気がしてきてそのうちあきらめるという生活でして…。
ほんとすみません………………(^^;;;;;

ところでこの絵。この髪型かわいい、ミューラァに似合いそう、と思って描いただけなんですけど、若いですね…ということで、若かりしころのシドくん?※シドってミューラァのなまえですよ…
士官だから下っ端とはいえマントは付いててもいいかなと。階級章は描きませんでした…って、1こくらい付いていてもよかったのか…

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 ……すみません、アクセスカウントむやみに増やしてる何分の一かはわたしです……なんか楽しくて来ちゃうんです〜。

 ってシドくんは本編でも充分若かったと思うんですがっ(笑)。

それ以上に回してるのは私ではないかと・・・(^^;)

本編よりもさらに若いミューラァ!10代?

かわいいっす。

さらに回してるのは自分ではないかと・・・・・(^^;)

士官学校出たてのミューラァですか<階級章なし

卒業式に軍服来て廊下をマント翻しながら颯爽と歩いていくのを、後輩が憧れの眼差しでみつめてる、なんて腐ったお決まりの妄想をしてしまい・・・(爆)

指ですくと、さらさらと指の間をこぼれるような柔らかい前髪(いや、たぶん見た目よりは硬いんだろうなーとは思いますが(笑)、触ってみたい欲望が・・・←腐ってます(^^;)

>カウント

それを見越して、重複カウントしないようにしておりまするのよ〜〜。なので経験上、PCを立ち上げなおすとかブラウザ終了するとかしない限り(常時接続の場合はブラウザ終了しても回らない時がある)、カウントは何度来ていただいても回りませぬ。朝晩でも2回か(笑)なので何度いらしていただいても大丈夫です(笑)

いや、楽しんでいただいているのなら嬉しいです〜〜〜

>シドくんは本編でも十分若かった

あわすれてた。

ね、ねんれいのせっていだけは………しかし外見は…………忘れた言い訳ではありませんがほとんど詐欺のようです(爆)

あ、でも精神年齢は若かったかな!?(更爆)

>本編よりも更に若い

……そですねえねんれいのせっていだけは23さいですから……そうなると10代になるんですかねえ………しーん

もうちょっとかわいくしてあげようかねばあさんや(←誰)

>後輩が憧れのまなざしで

見ててくれたらむしろ嬉しいです……(TT どっちかっていうと「地球人との混血なんだって」って後ろ指差される方が多かったと思うのでううう…でも腕は確かだしそういう意味ではエリートなのに。

ぜひそんなSSを書いて下さい(おい)

>前髪

そこがこの絵の萌えポイントだったのでございます。ええ、目にかかる直毛ぎみのさらさらヘア〜〜もう萌え萌えでございます。

……前髪フェチでもあったんだ私……

そういえばシドって呼び方やっと最近慣れました。「ドレミファソラシド〜〜」って頭がなっちゃってたんですが、シド・ヴィシャスとかちゃんとそういう名前の人がいると聞いて、やっと「いいなまえね」って思うように……最初から思ってやれよ……

初めまして。お邪魔します。最初にメールで長文感想を送らせて頂いて以来、ひたすらロム…のうちの一人です。毎日来てます。黙って覗いててすみません…。

一応目当てはあをむろなんですが、どのネタも結構わかるので、いつも楽しく拝見してます。皆様のコメントも面白いので見てるだけで満足しちゃって。

バイファムは見て無かったのですが、ボウイはわりと好きなのでミューラー氏の絵もおいしいです。(でもバイファムのキャラデザが芦田氏、と知っている程度に、当時はアニメファンだったので、普通にメインキャラの名前と顔はわかります/笑)

>炭酸さま

ようこそです〜〜その節はありがたいご感想ありがとうございます!

……メルのレスしてるかな?!と思わず調べてしまいました(笑)レスはしてるようでほっとしたのですが、な、内容が……すばらしいメルを頂いたのに、私のレスはやはり「ありがとうございます」「嬉しいです」しか書いてなくて、あまりの語彙のなさと内容のなさに一人沈没していました…(--

>ひたすらロム

いえいえ私もたまに他のサイト行くとROM生活ですので、その気持ちはわかります…。気が向かれたときにでも、またどうぞ遊んでやってくださいまし。みなさまのコメントあっての当blogでございます〜〜。いやほんと。

>ボウイ

多いですねボウイ好き〜〜〜。踊る好き(…室井さん好き?)と何か関係あるんでしょうか…。ああでも、ミューラァがボウイをモデルにしていることでこのblogはかなり救われている気がします。ご縁があれば、動いてしゃべっているミューラァもどこかで見てやってください。ていうかどこかで見たら「ああこれね、どこが萌えなの」と思いだしてやって下さい。

>メインキャラの名前と顔

……その中にミューラァは入っていたのでしょうか……(笑)

なんにせよあおむろ以外の気の多い好きなことしかやってないblogですが、楽しんでいただけていれば幸いですーー(><

>シド

実は私、良い名前だにゃ〜〜〜と思ってました(笑)。私の中でもシドはシド・ビシャスですね。あと、シド。ミードとか。

で、シドニーの略じゃない単なるシド希望。

>ボウイ

・・・申し訳ないです。単なるボウイ好きの室井さんファンが、最近ではミューラァまでもよそさまで妄想三昧・・・。いえ、決してDORAさんのせいとは(笑)

ミューラァ(疑似ボウイ)@DORAさん画、いつも楽しませて頂いてますー。

>シド

シド・ミードとかシド・ビシャスって聞いて初めてかっこよく感じますた…。ミューラァって名前が悪いのかなあ。なんたって例のロス疑惑から取った名前ですから(時代感じますな…)

でもミューラーって社名とか結構聞きますよね。ドイツ系かな。そう考えるとシドにしろミューラァにしろかっこいいはずなんですよねえ。私の感覚がおかしいのでしょーか……(^^;

>ミューラァで妄想

ミューラァネタに食いついて頂けるのがとても嬉しいのでございますよーーー!!。私こそいつも楽しませていただいております。ほんと。

ミューラァ萌えの人が増えてくれたらうれしいなあ……

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3