« ククト赴任の意味 | メイン | 自分の描いたキャラもかけない »

ミの付く人かボの付く人か

デビッド・ボウイの直毛がステキと思っていて(あの髪型が昔からツボなのである。前髪と後頭部の形かなあ??自分でもよくわからない)ずっと描きたいなと思い詰めていた。
ミューラァのあれは天然なのか(髪型のことである)それとも美容院でパーマ??かけているのか知らねども、もし天然であればぬらせば髪は伸びるのかな…あれ?どうだっけ。とにかく、風呂でも入って髪かき上げでもしてくれたらそれらしくなるかなあなどという強引な言い訳を考えていたのだが。

……描きたくてたまらなかったものを煩悩に任せて描いただけ本当は。ミのつくひとでもボのつくひとでもどっちでもいいきもち。

↓タテ800あるのでクリックしないほうがいいかも〜〜〜。

carasu.jpg

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 いやーんセクシー(はぁと)

>セクシー

こんなんだったらなんぼでも。

今見たら、髪の色が微妙に違うんだよなあ……

濡れ髪の男性(いや、誰でもいいというわけじゃありませんが私の審美眼もどうだか・・・(^^;))はせくすぃーで、目の保養目の保養。

ええと、向かって左半分がBowieで、右半分がミューラァ(笑)閉じた目の下のシワと、指の間からこぼれるまっすぐな毛束(笑)に萌え〜〜〜w

自分天然ですが(ンでもって、猫っ毛ですが)<髪>濡れるとくるくる度が増します(笑)

例によってお持ち帰りさせて頂こうとしたら、ファイル名が「carasu」。これはきっと「踊る」つながりではなくて(当たり前)、エロイカつながり(風呂場の少佐の髪は烏の濡れ羽色〜)なんですね?

もしもパーマしてるんなら、そこは反骨精神の表れですか?ククト人は直毛多いとか?あ、じゃ逆にストレートにするのかな、それなら。うーん、どうなんだろう・・・。

>髪の色

なんだか夏らしくて良い色ですー。でもって、涼しげ〜。

そういえば、今日は少しだけ涼しくて、夏バテ気味の体に一休みでしたが、そちらはいかがですか?・・・って、近況報告してどうする(苦笑)

>濡れ髪のだんせい

エーベルバッハ少佐以来の萌えアイテム(←?)です。

あ、でも髪型は…佐伯にいちゃん(湾岸署大パニック刑事青島危機一髪の、夫に殺された妻の兄)となにげに同じということを思い出しました。私もこの髪型なら誰でもいいというわけではなさそうです。

>閉じた目の下のシワと、指の間からこぼれるまっすぐな毛束

萌えポイントが全く同じです(爆)

>carasu

まずkarasuと打って、踊るのcarasを思い出してkをcに替えたので、微妙なつながりが(笑)だったらuも消せって感じですが、忘れていますた…エロイカつながりは、ご指摘通り。いや〜、話の通じる同志が多くて助かります(爆)

>ミューラァの髪型

どうなんでしょう…パーマかけてるのかなわざわざ。そもそもあの髪型は、天然でできあがるものなんでしょうか。天然であったとしてもある程度手を入れないと(鏡くんみたいに「3時間」とまではいかないまでも)あそこまでまとまらない気が…。

パーマならどうだろう…まとまりやすいのかな?どっちにしろ手を入れないといけないですよね。というかあそこまでヘアスタイル凝ってるククトニアンは見あたりません。(←だから余計突っ込みたくなる)元がボウイだからなんでしょうけど※あ、メッシュしている人はいたな……

ククトニアンで直毛でない人…女の人はもこもこした人がいました。あと副官は直毛でなさそう。ハ●てる人は登場人物の割合に対して多い気はしますただしすっきりすっかりハ●ですが。

反骨精神、そういうことにしておきたい気はしますが、……あの…ミューラァさん見ていてナルっ気を感じる瞬間があるのは私だけでしょうか……(笑)

こういうくだらないことをうだうだ考えている時が一番幸せです。

>近況報告

昨日もそうでしたが今日も涼しくてよかったです。といっても日中クーラーはついたままでしたが……夜は消すようにしております。

また暑くなるんでしょうか。もう十分です、ありがとうございましたさようなら〜〜〜!と空に向かって叫びたい気持ちです。←叫んだところで……(^^;

でも雪はいらねえ(←気早すぎ)

>ナルっ気

・・・・・・・・・・・・私も感じます(笑)

なんか、デュラッヘに乗って戦ってる自分は、宇宙一の男前〜〜〜、なんて、平気で思っていそう。なんせ23才の“男の子”ですから。

・・・・・・・・そう思うと怖い(^^;)つか、ビジュアル的にちとふけ気味(こりゃ、失敬(笑)なので、勘違いしてしまうんですよね。少佐だし。ホント、まだ男の子の部類だよなあ、なんて思う自分がトシなのか(爆)

>宇宙一の男前

ははははは、と高笑いしちゃうところなんか特に(爆)そして自虐が入ってるところが尚、じゃないですか〜〜〜?

>23才の男の子

そうなんですよねえあのビジュアルで23歳…目はおじさんとして見てしまってるんですが……23歳っていったら、ひとまわりとはいかないけど、私とデーモン小暮のトシの差以上じゃねいかよ!(例えが・笑)

驚きです……23歳…わか〜〜〜〜〜い……

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3