« アラン・チェンバー | メイン | リフレイドストーン »

掛け値なしに描いたミューラァ

kakenenasi.jpg
掛け値無しにというのは、本人に似せようとかそういう思惑なしに、好きに描いた、の意…。



ペインターの調子が悪すぎるのでインストールしなおしていて。その初期設定するのにちょこちょこ描いたもの。
クリックすると原寸大になりますが…いくつだ。忘れた。
……見たい方だけ、どぞー。







グッジョブだったらポチッと→

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 掛け値なしに描いたミューラァ:

» フライング(爆) from kazumi_side
あまりのミューラァ画@DORAさまの麗しさに、なんとかトラックバックをしたい†††(><)と考え、ミューラァネタ(笑)を書こうと、実はバイファムを・・・見返して... [詳しくはこちら]

コメント

ミューラァのあまりの麗しさに、自分を押さえきれず、思わずトラックバック。

ですが、失敗した模様(爆)

2重トラックバックになってしまいました。

例によってこちらからは消去できませんので、どうか処理の方よろしくお願いいたしますm(__)m

失礼いたしましたー。

トラックバックありがとうございますーー!!

2重になった分は処理済です(笑)

はまっていただきましてありがとうございます。嬉しいわーー

本人とは全然違いますが掛け値無しのほうが麗しいですかそうですか(^^; いえ私はそのほうが描くの楽なんですが

それで以下同じ萌があるのでこちらからもレストラックバック?

>「きみは地球人か。見たところ、軍人ではなさそうだな」

敵地のまっただ中でも余裕の物腰(スキを見てロディの前からは走って姿を消したけど)や、ロディとの距離があるのでわかりにくいけど、ミューラァの立ち姿をアオリで見せて、ロディとの大きさの違い(オトナと子供・プロと素人)を表現してるところもすごい萌えます。

あと思ったのが、盗聴…。盗聴技術もちゃんと学んできてるんだな、と(笑)必修なんでしょーかね。

私は、ミューラァがなんでククト星に赴任してるのか、でちょっと気にかかることが実はありまして…それはまた次の機会に。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3