« 星の行方 | メイン | 裏情報 »

拗ねてるおにいちゃん

MovableTypeにかかりっきりでネタすら思いつかない今日この頃。

そういえばあにめっく別冊スパークリングバイファムに、Let's Dance♪と歌うミューラァネタがあった。(そのミューラァに向かって「よっ、千両役者」と呼びかけるマキ)この雑誌、中学当時持っていた覚えがあるんだが、今になってやっとこのネタの意味がわかり。デビッド・ボウイつながりだったのね…
よかったよかった。

地球に来てミュージシャンとかどうだろうあの斜に構えた感じ。バイファムのリン・ミンメイとか思考が膨張するところが既にギャグ…

夏バテのため話がおかしくなっておりますが、さっと流して下さい…揖保の糸はうまいなあ……

拗ねてるおにいちゃん好き。
a0010142_2433774.jpg

レイヤー別にするの忘れたので下描きの線が見えてる…ラフですんません。

推定年齢●●歳、とか書かれている自分の資料を後日見てしまい、密かにショックを受ける、なんてのもいいなあ〜〜〜〜〜〜。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 ま、まあ、欧米では年上に見られるってのはむしろ「できるなコイツ」と思われてるってことなんだそうですし……(笑)。

母が自分が子供の頃によく歌ってくれていた、唯一覚えている地球の歌です<Let's Dance

なんてことはないでしょうが(爆)

>年上に見られる

そういえば女と違って男は年上に見られたいくらいかもしれませんよね。そういう意味でははったりのきく顔と(←フォローしてない)

>Let's Dance

いやん〜〜そうだったらミューラァ、もっと明るいかっちょな男になっていたことだろうに(違?)

間違ってる、と思いつつ、マジ地球でデビューしてほしい、と思ってしまいました。今に描きそう(爆)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3