« 地球軍のパイロットスーツ | メイン | しびれるオトナたち第1話 »

整備場(格納庫)のつもりだったのだが

昨夜投稿しようと思ったら設備移設中とかで思いっきりオフラインになっていてCATV、全くアクセスできず。で今アップ。
a0010142_173452.jpg

萌え絵じゃなくてごめん。私的にはすごく萌えなんでございますが。
ミューラァのうなじとか前髪とかデュラッヘのトサカとか肩章とか。

てゆーか思いっきり途中だろこれ、って感じですがそうです。投げたというか……。途中で終わるにしろいい表現方法なかったか〜〜と自分でも思う。
気が向いたらちゃんと描いて壁紙にでもしてるかもしれないけど、と書いてから思ったけどこれ壁紙的な絵でもないか。

追記:
ものすごいことに気付いた。
OVAのミューラァの服。あれ、やっぱりデュラッヘだ!!!!
なんであんなつっかけみたいなの履いてるんだろう、とか、ちゃんちゃんこみたいに見える真ん中つながってる上着…とか、ヘンだヘンだと思ってたら、まんまデュラッヘのデザインだよ〜〜〜〜なんの冗談なのだ。デュラッヘはかっこいいけど、ミューラァとデュラッヘはすごく似合うけど、でもミューラァはデュラッヘじゃない〜〜〜〜勘弁してくれ〜〜〜〜その2。
そういえばロディがミューラァと再会したとき、「その服…」と言いかける。ミューラァは軍服じゃないことを指摘されてると思い「軍はやめた」と言うのだが、ロディはきっと「例の機動メカのコスプレですか」と言いたかったのに違いない。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

いつも一言感想(にもなってないか・・・)で申し訳ない。

私的にはミューラァの前髪とうなじと、デュラッヘが静かに出陣を待っている(待っている?)感じがいいです。

色のコントラストのせいでしょうか、いつものblogと違って見えます<画面

「こいつと生死を共にするんだ」という、デュラッヘに全幅の信頼を置いて自分の命を愛機に預けている戦闘員としてのミューラァを、その視線に感じてしまいました。

・・・・・・・・・て、勘違いっすか。すみません(^^;)

>ひとこと感想

ありがとう〜〜〜素直に嬉しいです話に乗ってもらえるの(涙)

ミューラァの前髪は描くのがいつも楽しいの……(はあと)

>いつものblogと違って見え

確かに。いつも淡白な絵なので(笑)

>愛機<デュラッヘ

ミューラァはデュラッヘ大好き、というのが私的勝手な妄想なのです(笑)ミューラァの性格が出てるのか、デュラッヘの攻撃ってちょっと特徴がある気がするんですよね…。思い入れは相当だと思います。というかそう思いたい、という私の気持ちを読みましたか(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3