« ネクタイ結べないのがもえ。 | メイン | 整備場(格納庫)のつもりだったのだが »

地球軍のパイロットスーツ

地球軍のパイロットスーツはミューラァには似合わないよね…と思ってたんだが、大好きなシュトロハイムくん(迫ってくる敵の型が新鋭機だと聞いて「おじさん、最新モード大好きだよ」と言いローデン大佐にまじめにやらんかと叱られる…かわいい)見てたらそうでもないかと思い直し。
無理矢理着せてみた。
a0010142_15920.jpg

アニメ上では色数の制約があったからか全く気付かなかったけど、カラーコーディネートとしてはかっこええんちゃうか<オレンジと濃いグレー グローブがこの濃いグレーというところが特に気に入った。
ハイネック部分は…センターに線があるんだけど、ここでファスナーがあって開くかどうかは知らない…勝手な設定(窮屈嫌い)と煩悩に忠実にいってみた。
ヘルメットどうなるのかなのだが……ミューラァがデュラッヘ乗るときに使っていたあれはデュラッヘ専用らしい。システムと繋がったりするんだろうか。だとしたらこのパイロットスーツにあのヘルメット………………

今想像する力残ってないのでやめておく。

いずれバックにデュラッヘでも描きたいなあ〜〜
「こいつの調子もちょっと見てやってくれ」みたいな。


>かるめんさんへししん
明日着きますよ〜〜枚数の多さにへばると思いますが、がんばっておくれだね。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

バックが青空だったりするとまた素敵かも。
ライトスタッフって感じで(どういう感じ?)

届きましたよ〜
重さにびっくりしました(笑)ゆっくりじっくり・・・

あ〜首筋とかがきれいな人はいいね。(何か違う・・・)

>バックが青空
おお、いいですねえ〜〜〜!!
というわけで壁紙のバックを急遽空にしてみました(また壁紙作っていた^^;;)
http://pds.exblog.jp/pds/1/200407/03/42/pilot.jpg
※壁紙大なので大きいですご注意を。
ライトスタッフと見てライト兄弟?(違)いえだから飛行機雲というわけではないですが…

>ゆっくりじっくり
一気に見てもいいよ!(爆)ほんとうに…かさばるよねえすまんねえ(^^; 根気よくどうぞ付き合ってやってくだされ……

>首筋
うん、ミューラァ、首長いからね〜〜って今度は首フェチ?
でも気持ちはわかる。

……いただいていきます……。

ああ、この健全な感じ、非常に萌です(語彙が貧困ですみません(爆)
パイロットとかソルジャーとかが、こう、自分の役目に自信を持って確信を抱いて挑んでる時って、一般人から見ると、非常に魅力的に感じることありますよね。そう言うのって、萌えの部分を離れて、ただひたすらに憧れるというか、見とれるというか。

すみません〜、また激しく勘違い(爆)

ってことで、私もいただいてしまいました。後ろの飛行機雲がまたよかったですー。


なんか上のコメント書いた後に書くのも気が引けますが、自分も首の筋に萌え〜です(苦笑)
男っぽいのに、色気あっていいっすよねー、顎から首、鎖骨ライン。ちなみに、横向きも、後ろ向きも好きですー>首。肩も背中も好きー・・・って、変態丸出しっすね(^^;)

あら、いただいていかれちゃいました?ならもっと真剣につくればよかった…すみません。自己満足止まりだったので…………(>

 実はとあるこんぴーた系ニュースサイトに自分の端末の写真を出す機会があったんですが……デスクトップの壁紙を「shh!」のミューラァで撮りたい、という誘惑が猛烈に、猛烈に湧き上がってきて……困りました(笑)。
 結構小さな写真なので結局妥協して電源オフの状態のにしましたが……告白させていただきます(笑)。

>後ろ姿
ええ、ホントに男の人の後ろ姿大好きなんです。室井さんが湾岸署を歩き去る後ろ姿とか、青島が走っていく後ろ姿とか(OD2のエンディングの青島&魚住係長、青島&草壁中隊長の後ろ姿シルエットとかとか。あー、潜水艦事件の写真も後ろ姿の方がもっと萌えてたかも・・・(苦笑)、大好きなんです〜。
なので、DORAさんもぜひ!<後ろ姿
あああ、また煽ってますか、すみません(^^;)

>Shh!
あれは心の恋人ミューラァさんといえどデビッドボウイに姿を借りてますからまだマイルド?(意味不明)
告白ありがとうございます(笑)その気持ちわかります〜〜〜自分が描いた絵だという恥ずかしい事実は抜きにして。私も会社のPCが踊る一色だった時期がございます(業務上横領?)。

>後姿
一美さんもあおり上手ですが私もあおられ上手ですよね!?だから何って感じですがいつもネタありがとうございます(爆)
じゃ一般受けしそうもないネタですがこそこそと、しかし強制的に見せ(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3