« OVA。 | メイン | 地球軍のパイロットスーツ »

ネクタイ結べないのがもえ。

自分のための口直し。

a0010142_11844.jpg

ネクタイ結べないのがもえ。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

らぶ〜うふ、鎖骨♪

おお……萌え。

ネクタイ結べない・・・誰に結んでもらうんでしょうか?ミューラァの場合。うーん、一生懸命練習するのかな?(憶測で言うのは止めましょう(爆)

こういう室井さんがあったらほしいなー、なんて、ついつい思ったり。

いえ、ミューラァでも非常に萌えで困ってるんですが(苦笑)

みなさまそれは…ミューラァにではなく鎖骨にらぶ??フェチやなーーっておめーが言うな?(爆)

一美さん、裏のBBSのレスにも書きましたが、擬似デビッド・ボウイにあなたもはまってみませんか?(爆)困ってると聞くと余計困らせたくなりますよーーさ、見てみましょうか1話から!(笑)

そうなんですよね室井さんでこういうのが描けたらいいんですが…これみよがし、っていうとこのミューラァに失礼なんですけど(^^;、こんな風にあからさまに色っぽくできない微妙さが私の中の室井さんイメージとしてあるらしく。
逆にそれが足かせになってしまってるかもしれないですよねー。
こんな感じで一度描いてみましょうか。ちょっと前髪ほつれさせてみたりして?(←と書くだけでも照れる私)

ネクタイ誰に・・・しいて言えば同僚になるんでしょうか?
結ばないでこのまま歩いてもらってもワイルドでいいかもーーなんて、煩悩爆発ですな私(苦笑)

あちらでもこちらでもお邪魔いたしますー。

いや、ホントに観たくなりそうで困ってるので、煽らないで下され〜(笑)

早速堪能させて頂きましたー!!<色っぽい室井さんand前髪乱れ(←秘密兵器?(笑)
あからさまに色っぽいのは確かに室井さんらしくないですが、でも、内側から立ちのぼってくるように時々垣間見える色気があると思うのは室井ファンの欲目?(苦笑)

>ネクタイ
「あ、今日はまた違う結び方(というか、結ぼうと努力してる)だな(笑)」とか、同僚に陰で言われていたり?←すいませんー、勝手に色々考えてしまって・・・・・・果てしなくオリジナルから離れたミューラァ像ですね(爆)

一緒になってフェチに突っ込める同志がもっとほしくてつい(苦笑)
室井さんとは違って、ミューラァはバイファムの中でもサブキャラ(しかも後半にしか出てないし前半の方が作品的には評価高いし)もいいとこなので、そんなのの性格とか設定とか体の線とか髪の毛とか目とか鎖骨とかの話に仕方なく付き合ってくれるなんて、深度測定長さまとかかるめんさんくらいしかいらっさらないのでーーーー。(←いきなり引用^^;

同志大募集中ですよろしく。

>室井さんのいろけ
欲目でなく確かにそうだと私も思います!しかしその内側から立ち上る、っていうのが難しいですよーー。
・・・精進します・・・

>ネクタイ
日替わり(?)で変な結び方しているミューラァ・・・激萌えなんですけどーー!!!努力した跡が見えるというのがまた。
ていうか私も結局オリジナルから完全に離れてますから、果てしないという点では私自身かなり遠くまでいっちゃってます・・・。大体ミューラァ、最後裏切られて自軍に向かって突っ込んでいったというだけで、地球軍に入った事実ありませんしありえないかもしれませんが。妄想するだけタダ、っちゅうことで。

>ネクタイ(ひっぱってしまってすみませんー(^^;)
なんかそう言う細かい部分を想像するのが楽しく(笑)好きであれば好きであるほど、そういうのってありますよね。って、あれ、ミューラァは好きとか嫌いとか言えるほど知ってないのに・・・。やっぱり疑似ボウイっていうのがひっかかってるのかな・・・。

>細かい部分を想像するのが
そうなんですよね楽しいですほんと〜〜(><
実のところ、私踊るではあんまりそういう経験ないのですわ…登場人物のキャラとか作品によるのだと思うんですが、例えば室井さんの普段着姿とかコスプレ(例えば自衛隊な室井さん、など)とか、想像したいと思わないんですなこれが!描こうと思えばもちろん描けるんですが、多分描いても楽しくない…なぜなのかは未だに謎なのですが。ただ言えるのは、「踊る」の作品世界を愛してしまっているということですかね。あ、あと、あれ以上かっこいい二人に出会えるのかどうか(ビジュアル的に)っていうところで、諦めてる部分があるのかなあ。
って余談が過ぎました…(^^;
踊るでできなかった遊びに夢中というお話でした(苦笑)

というわけで(どこがというわけなんだか)ぜひ疑似ボウイにひっかかって下さい(まだ言うか)


>あれ以上かっこいい二人
ああ、それは分かる気がしますー。なんだかんだ言っても、リアルな二人がベストになりますもんね。作品世界を深く愛して理解すればするほど、想像の余地に対しても自ずから厳しくなるというか、自分から足かせはめてしまうというか・・・。そしてそれはみ出すと、それは室井さんじゃないだろう!と自分にダメ出し・・・そうか、それで自分の場合(駄文)はせいぜいあの程度の逸脱(?)が限界と・・・。はっ、すみません、余所様のところで(爆)


というわけで(どんなわけだ)、疑似ボウイ、無事萌えるか分かりませんが、ひっかかってみようかと(つか、バイファム自体が見てみたくなりました。始めのあたりとか)

>自分で足かせ
そうそうそうそうそうなんですよ〜〜〜〜〜(><
実写というのが大きいと思うんですが、絵で描いても本物以上にはなりえないのが当然とはいえ切なく。
同じジレンマに苦しむ二人なのですね!ナカマナカマVv

もちろん、自分が書くのとひとさまがかいたものとはわけが違うので、読むのにパラレルが受け付けられないとか、そんな室井さんありえない〜〜とかは・・・若干あるけど・・・^^;ほとんどは楽しく萌えながら見て・読めるんですがねえ・・・自分はかけないんですねえ・・・。


というわけで(どこにわけがあるのか)お一人様ご案内〜〜〜〜♪裏BBSに書いた通り、いまさら間違ったといわれても強制執行。疑似ボウイにはまれるかどうかは・・・それは強制しません・・・。なぜ当時はまったのか、また今はまりなおしてるのか、私も謎なのです(おい)。ただ突っ込みがいはあります、っていう。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3