« きになっていること。 | メイン | ネクタイ結べないのがもえ。 »

OVA。

バイファムのオリジナルビデオが来た。
本編の2年後の話で、ミューラァとケイトさんが生きていたというもの。
以下感想。

・バイファム二大若年寄→スコット・ミューラァ
・ネラ……ほんとにケバい。想像以上のすごさだった。「あんた(ミューラァ)に気に入られようと思ってあの女(ケイト)と同じ髪にしたのに!」とカツラをいきなり外した瞬間はもう開いた口がふさがらず。ケバい上にあたまわる…ええと、嫉妬深い。ミューラァにこんな人あてがうなんて、勘弁してくれぇ〜〜〜〜〜
・ミューラァの服どうにかならなかったのか。でも服の色がデュラッヘぽかったのが愛嬌?
・ていうかほんと…ミューラァのキャラ変わりすぎ。落ち着け〜〜!って(^^;;;;
・ミューラァは、ケイトさんが自分の母親と同じように地球人だからと拷問を受けるのを見過ごせなくて、一緒に連れて逃亡したってことなのか。それはそれで理屈……か。
・ミューラァとうらない……??????そんな特技あったとは、本編では想像もできなかった
・ボギーの電源入ってなかったのが寂しい
・スコット……みるかげもない……
・シャロンはちょっとオトナになったってことかなあ。胸の大きさだけじゃなくて。
・で結局、ケイトさんはククトに残る訳ね。で以前クレーク博士と一緒に研究していたリフレイドストーンの反作用化を推進した張本人であるサライダ博士の助手になるみたいな?それはそれでオチなのか…


なんというかまあ……ロディあたりが目を覚まして、なんだ全部夢だったのか、てことにでもしておいてほしいよとほほ。


>かるめんさん
これ…送るけど見るなら本編全て見終わってからにして下さいにょ。ミューラァのキャラが本編以前にこのOVAバージョンで固定されてしまってはちょっと…ファンとしては耐えかねる(^^;;;

グッジョブだったらポチッと→

コメント

おお同志!

 ……でもネラってなぜか男性諸氏の評判は悪くないんですよねー。
 仮装までして気に入られようとする頭の悪さとけなげっぷり(?)が男心をくすぐるのか……。

りょ、了解しました・・・
順番書いておいてね(笑)しかし、占い?

>深度測定長さま
ファンならではの気持ちなんですかねーーそれとも同性にはあまり空かれないタイプの人なのか。
かるめんさんにも感想を寄せてもらおう…

>かるめんさん
ちゃんと付箋紙付けておきました。全部で6枚…死ぬな……頑張って。明日出せるかなあ。
占い、なんかトランプみたいな。もちろんちきゅうのものとは絵柄違うんだけど。っていうか異星間で占いの媒体までよく似てるっつうとこがなんとも。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3