« 銀河漂流バイファムでネット漂流 | メイン | 一般服(改)・地球軍服 »

地球一般服のミューラァ

深度測定長さまの書かれたオリジナルストーリーに出てくる地球の服を着たミューラァが見たくて、ちょっと描いてみた。
地球軍の服からネクタイと階級章取ったんだけど(それくらいしか資料がなく…)やっぱり軍人に見えてしまうかなあ。胸元からアンダーシャツでも見えてれば、もっとラフ=一般人に見えるだろうか。
あ、クラーク博士みたいな服でよかったのか…

地球軍って半袖なんだなあ。地球がそのころになると温暖化現象で暑くなっているのか(デタラメな理屈です)

なにげに……。チーフ付けたらこれ、セリアズにならないか?

a0010142_14957.jpg


あ、ならなそう。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 ありがとうございます〜。
 なんかククトの軍服よりこっちのほうが似合うかも〜。
(つーかククトの軍服って誰が着ても似合わないような)

 …………

 さりげなーく鎖骨へのこだわりがかいま見える気がいたします(笑)。

これを描いていて、ミューラァってそういえば肌の露出極端に少なかったよなあと気付きました。今までは手すらグローブはいていたわけなので、半袖描くにあたって、ミューラァの手って、普通の手だよなあ??とおかしなことまで気になってしまい。

>誰が着ても似合わない
ククトの軍服着ているミューラァは見慣れてますが、ククトの軍服は見慣れないものなので…なのかどうかはわかりませんが、あんまりかっこよくない?(失礼)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3