« かべがみ | メイン | 一日一曲。 »

オッドアイ

a0010142_122126.jpg

オッドアイのミューラァ。
私も描くんなら髪はストレートで金髪で、服もちゃんとデビッド・ボウイで描けばいいのに……
と思ったのはぜんぶ描いてしまってからでした。

で、なぜいつもと違う服<パイロットスーツ←登場のシーンの一度しか出てこない>なのかというと、鎖骨が描きたかったから(爆)
鎖骨フェチってよく言いますが、私はフェチまではいかなくて。でもミューラァの場合はいつもスタンドカラーの軍服なので、鎖骨が見えるとすごく新鮮で萌え。(室井さんの場合は鎖骨すらいかなくてベスト姿ですでに萌えになりますけど・笑)

目は…瞳孔が左右で違うと、絵でもものすご違和感が出てフォローができずちょとドキドキしました…室井さんと青島が並んだ時のように、どうしても遠近感が出てしまい(失礼な例え…^^;)


……私って言い訳多いですよね……。つかこの場合言い訳しかできんもんね…

グッジョブだったらポチッと→

コメント

あ、なるほどね!遠近感か。
いや、なんとなく「?」ってな感じだったので、自分の目がおかしいのかと(^^;)

室井さんと青島君の遠近感・・・ぷぷ

虹彩の色が入らない下描き段階が一番怖かったです。ありですかこりゃ、みたいな…(^^;
あの二人は…仕方ないんですねどこもかしこも一回りちがいますもんね。縮尺狂う(違)のは目と鼻くらいかもしれない。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3