« 着せ替えミューラァその1 | メイン | オッドアイ »

かべがみ

shhtif.jpg

…ええと…実は密かに、下の絵使って自分用の壁紙を作っていたのですた(恥〜〜〜^^;;;;)
こっちの方が絵自体は大きいのでどうぞご自由にお持ち帰り下さい。WINならクリックすると別窓で大きく開くはず。
(ちなみに壁紙としてそのまま使用されるならば、サイズは1024×768でございます)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

ああ、DORAさま、ありがたや〜。美人さん、連れて帰らせて頂きます。嬉しい。

壁紙のほうなんですが、クリックしても別窓が開きません。
 ネスケだからかな……?
 もっとも、デスクトップに貼ると何もできなくなりそうなので、そういう意味では不幸中の幸いかもしれませぬ。
 下のをプリントアウトして壁に貼ります〜。

>かーむさま
ということは今うちと同じデスクトップになってるということでしょうか。不思議な気分(笑)

>深度測定長さま
MACだとネスケ7.0の方がちゃんと開いてくれるのですが、開かないですか。不思議だ…いや、不思議じゃないかWIN-IE、MAC-ネスケの関係ですもんね(涙)
MACだとcontrol+クリック-「画像をディスクにダウンロード」するので、WINであれば多分右クリックでメニューを出して画像をダウンロードかなにかだと思われ…っていうか。
ええええええ出力するんですかマジですか。解像度低い…じゃない、ええと。なんか照れます。いえ私の写真を貼られたりするわけじゃないんですけど、照れます。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3