« 美人さんだと思った横顔 | メイン | かべがみ »

着せ替えミューラァその1

a0010142_12632.jpg

ヴィッテルのデビッド・ボウイ引用のミューラァ。
デビッドボウイがモデルのミューラァをデビッドボウイモデルにして描く…これって循環参照?どうでもいいですねはい。

バイファムのこどもたちは、キャラクター固定のためかアニメの中では服はいつも同じなのですが、雑誌やポスターなどアニメ以外の露出では、いろいろ遊んでいるんですよね。リゾートっぽかったりバンド(音楽)だったりフォーマルだったり…。だからミューラァでも遊んでいいはず、と思ったわけです。

ファンとしてはポーズといい表情といいキャーって感じなんですが唯、みどりいろの髪がどうにもちきゅうのおようふくには似合わないようで……。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

っ!

・・・あ、ミューラァさんか・・・

頭黄色かったらボウイさんかと。


これで二十代これで二十代。


いゃぁぁぁん!!

ドキドキしちゃいました。

>一美さん
ミューラァ描いてボウイにも見えるのは嬉しいです〜〜〜
顔は完全にミューラァのつもりなので。(←私のオリジナルの顔ではないつもり…なのですが^^;)
ボウイとして描くなら、目をもうちょっと細く、二重にはしないかなと。あと髪型が…今のストレートにしてしまう←好みです ミューラァの顔で髪型・色まで変えちゃったらどうだろう……それはそれで私としてはミューラァ描いているつもりなので、ありですがVv

「これで二十代」とは…「二十代に見える」でしょうか「二十代???」の意なんでしょうか(笑)←キャラデザ設定は33歳なので、すでに諦めています……………


>かーむさま
私もです〜〜(><
……自分で描いててヘンなんですけど(^^;

す、すみません、このイラストいただいていいでしょうか……

密かに自分用に作ってた壁紙なのでございますが(^^;;;;;;)アップしておきましたので、どちらでもお好きな方をお持ち下さい〜〜
といっても大きさとトリミングしか変わらないんですが。

「二十代には見えんなあ・・・」の「これで二十代」です(笑)
いえ、個人的にはおじさん好きなので、将来のミューラァ(三十代四十代)に期待!ですが(と、期待したからと言って、どこで見れるわけでもないんですが・・・(笑)

>33歳
ククト星歴で33歳ですね(笑)
ん?でも、ククト人、長生きなんじゃあ・・・?
じゃ、地球歴でか。
だと、実年齢よりも、幼く見えるのが普通??いや、やっぱり地球人とのハーフだから(と、勝手に納得)

ビジュアルだけなら、デビッド・ボウイの変遷で想像つくということで<将来のミューラァ(笑)
いや〜〜いいなあ。かっこえ〜〜〜(><
精神が…もう少しオトナになったミューラァが見たいです(笑)

>年齢
多分地球歴に置き換えて、だとは思われますが(笑)<33歳
成長は地球人より早いんだっけ?ちょっとわかりませんが…カチュアは10歳だけど知能が12歳レベルだったのは、10歳だと思っていたけど実は本当の年齢は12歳だった(生みの親と育ての親が違うので)、のか、ククト人が成長早いからなのか…どこかでそのあたりの話読んだことあるんですが忘れました……(^^;
暦(時間)自体が恐らく違うと思うので、「実年齢」をどこに設定するかですよね…地球の時計を持ち込んでちゃんと計ったら、成長の差がわかるんでしょうか。
…ミューラァはハーフなので時計代わりにならないしなあ(苦笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3