« 苦悩の男の笑顔の行方。 | メイン | コワイからどうしようかと思ったんですが… »

笑っているミューラァリベンジ!

a0010142_0440.jpg

笑っているミューラァリベンジ!
と思ってデビッド・ボウイのプロモを一時停止しまくって見まくってから描いたのだけど…
なんでこう一癖ありそうな顔になっちゃうの。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

やっぱ眉、でしょうかねえ……眉が笑っていないと言いますか。
 でもこの人の場合、これ以外の眉の感じって思い浮かびませんね……。

そうなんです…これで眉を上げてしまうと、ギャグになりかねなくて怖くてできませんで(涙)
ああ、多分笑っているシチュエーションていうか、イメージが具体的にないから想像できないんだと思います。爆笑してるシチュエーション、削らないで下さい!(←まだ言ってる)読んで再々リベンジだーー(……)

今日は、ちと燃料切れなので(苦笑)、ROMだけ〜〜と思ってお邪魔したのですが・・・・。

↑のミューラァ、頬のラインがボウイではありませんか!

いや、それだけが言いたくて・・・(と逃げていく)

おつかれ〜〜っす!燃料補給できるような室井さんでも描いてアップできればよかったんですが…………今度頑張ります。

頬のライン、ボウイだと思いますよね。しかしこれ、ミューラァの頬のラインでもあるのです。ミューラァのモデルがボウイだってことがすごくよくわかる、というのがこれなんですのーー!!
だから逃げなくていいです(爆)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3