« さすがミューラァのモデル。 | メイン | 笑っているミューラァリベンジ! »

苦悩の男の笑顔の行方。

a0010142_05941.jpg

きゅーとなデビッド・ボウイに触発されて、キュートなミューラァも見てみたいと思ったんですが……。
苦悩の男には笑顔すらも似合わないのか。


……いやポーズが問題なんだろう。きっと。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

おお、いっぺんくらい見てみたかったわこんな笑顔!
 実は話の中にミューラァが爆笑するところを入れてみたんですが……あまりに違和感ありまくり(笑)。
 ミューラァには気の毒ですが、やっぱり苦悩がいちばん似合うっちゅーことなのかもと思いつつ、削ろうかどうか悩んでおりマス。

室井さんに全開の笑顔(?)が想像できないように、ミューラァにも微笑みくらいがいいのかしら、とどうしてもそんなことを考えたりして。

>深度測定長さま
削らないで下さい。爆笑するミューラァ、見てみたいです〜〜(><。う、上のはポーズがよろしくないのです、なんでこんなポーズ取らせてしまったのか私。
ミューラァって室井さんと違って元々は表情豊かだし…って悔しいとか腹立つとかフン!みたいな、そっちの表情ですけど……デビッド・ボウイの笑顔がいいから、屈託なく笑うミューラァもきっといいと思うんだけどなあああ〜〜なんて。
キャラデザ設定の方には、見事なほど笑い顔のミューラァがありません。笑わない男って設定だったんでしょうか。
そうはいいつつ笑ってるミューラァ、実は本編にありましたよね…リベラリストの捕虜になってロディと会ったとき。いきなり、はっはっは、これはこれは地球軍のエースパイロット、と笑い出したあれ…あともう一つ、サライダ博士にカチュアのことで呼ばれた時、これは冗談のお返しですよはっはっは、っていう場面。どちらも自嘲だったりおとしめるための笑いだったりと、顔は笑ってるけど本当の意味で笑っているのではなかったですよね…苦悩の男が心の底から笑えるようになる日はくるんでしょうか…。
いや、来るようにして下さい、なんていってみたりして。

>かるめんさん
室井さんはですね〜〜〜〜想像できないですよねほんまに(爆)室井さんにもし爆笑シーンがあるなら、ギバさんはどう表現するだろうか、と、室井さんのよりしろに任せてみたり。
でも実はDORA話では室井さんがはっはっはと笑うのを書いていたりするので、全く笑わない人ではないと、私自身は思っているらしいのですが。いやどちらかというと、普段笑わないから笑わせてみたいっていうだけなのかもーー。
…長くなりそうなので日記にしよう。笑いでいっこネタができた(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3