« 変な夢。 | メイン | 苦悩の男の笑顔の行方。 »

さすがミューラァのモデル。

a0010142_61635.jpg

http://bowie.cside.tv/ さんにたどりつき、デビッド・ボウイの動いてる映像を見てしまいました。

これははまるわ!かっこいいです〜〜〜〜〜〜〜つか結構なおじさんなのにキュート。曲も好みかもしれません。洋楽には元々抵抗ない…っていうか洋楽傾向なのだった(深くはないがへびめたぱんくぷろぐれ…ツボにはまればなんでも来い)日本人のものは某せいきまつと筋少となぜかおだ(笑)くらい。

ただやっぱり「さすがミューラァのモデル」(笑)と言いたいためビジュアル先行ということで。ライブ映像とかぼけ〜っと見ていたいかもしれない。
かつここまでキュートなミューラァというのも見てみたいかもしれない……


惚れるとすぐ描きたくなる面倒な性。おめよごしですみません…。
しかし見てて(描いてて)思ったんですが、ミューラァのキャラデザって本当にこの人がモデルだったんだというのが、すごくよくわかりました…。
でもアニメはちがうけど(^^;

グッジョブだったらポチッと→

コメント

すごい!!すごくボウイさんだと思います。ボウイポイントを網羅なさっている感じ。素晴らしい!!

確かに、キュートですよね。現在のボウイさん。昔の先鋭的、退廃的な彼も魅力的ですが、今の、ゆったりした雰囲気の、可愛げのあるボウイさんもいいですよね。
武道館の最後尾で見て参りましたが、今、ボウイさんは精神的に安定・充実しているのだろうな、と見て取れました。幸せそうなボウイさんを見る事が出来て、とても豊かな、満ち足りた気分になれたコンサートでした。ボウイさんを見て微笑ましい気分になるなんて、昔の自分では思いも付かなかったです。
…延々とボウイ語りをすみません。

…惚れると描かずにおれないのです〜お恥ずかしいことに。ほんとお目汚しで……

私は昔の方を全く知らない(今もですが)ので、退廃的なデビッド・ボウイも興味ありありです。退廃美って好きです(>< 「貴方のように成り下がろう」の室井さんのような。
Rebel Never Gets Old Videoに日本公演の映像も入ってましたが、もしやあの中にいらしたのですか。ていうか確か他にも行かれた方がいらっしゃらなかったですか。なにげに人口密度高いような…偶然?

どんどんボウイ語りやっちゃって下さい。同じ穴のむじなですので〜〜。で、たまにミューラァ視点になっちゃうのはご愛敬ということで(笑)

お久しぶり(?)でございますー。
DORAさん、その後体調の方はいかがですか?声出ないそうで、日常のストレス負荷度も上がっておられるでしょうね(経験者<声でない)。無理して声出すと、後を引きますので、どうぞご無理をなさいませんよう・・・って言っても、無理ですが(><

しばらく覗いていないうちに、すっかりボウイにはまられたようで(笑)

以下、延々とボウイについて駄文を垂れ流していたら、304文字以上減らして下さいと言われました(爆)
仕方ないので、久々にトラックバックしてみようと思います(苦笑)

ストレスで声出なくなることあるんですか!なるほど…自覚は全くないのですが、あるのかもしれませんね。あまり無理をしないように気を付けたいと思います……声が出ないと更にストレス(><

おお!正しいトラックバック!どんどんどぞー。
しかしあれですな…パスワードがかかってしまうのが残念。いえ私は読めますが…。うちのリンクから一美さんのサイト行ってパス貰えば行けるところでしたっけ?デビッド・ボウイに興味ある方はぜひ読んで頂きたいところ。

でそう、どんなに汚れ役でも美しいというか。普通ファンって、その人のカッコワルイ姿って見たくないからしてほしくないものですが、ボウイの場合は、固定概念としての「カッコワルイ」「無惨な」ことすら美しくしてしまうというか意味あることとしてしまう力があるところは、死体でもゴミ袋でも焼け跡でもモチーフにしてしまう現代美術のようだと思いますたです。
あと細かいところはトラックバック先のコメントで…

News23、録ってる人いないんですかね…(^^; 基本的に踊るサイトなのでここで探すのがナンセンスというもの?(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3