« 久々にペン入れなぞ | メイン | 五輪女子フィギュアシングルSP »

まだまだ寒いですな

おひなの避妊手術は2月5日につつがなく終わりまして、今週末抜糸予定でございます。
あまり痛がる様子もなく、「こんなに動いて大丈夫なんか??」と逆に心配したりしておりました。
それより驚いたのが性格の変わりよう。
今までは膝に乗ってくるとか全くなかったのに、隙さえあれば乗ってくるように。
夜も旦那の顔の脇で寝たり。時々顔をひっかかれたりするそうな(ここにいるぞという意味?)
おかげで多少寝不足のようですが、猫がなついてくれるのは、嬉しそうです。
私のところに来ないのは、きっと寝相が悪いから。前の猫の時は私の脇が指定席だったのですが…。ひなが来ないのは、一度私の横で寝た際、肘鉄食らったからだと思います。今の私は睡眠優先です。

でもって明日は母の三回忌を行うよてい。三回忌は数えなので2年目なんですなあ。
家族だけでと思ってたのですが、母の兄弟も参加させてということになり。それなりにちゃんとすることに。
てか、母の命日が16日だったか17日だったかわからなくて慌てました。ブログに書いておいてよかった(おい)。忘れたらいかんよ、と当時言われて、忘れるわけないと思ってたんですけど。忘れるっていうか迷います。17日だと思ってたら16日だった、ような記憶があったんだよね…。困った娘たちでございますな。複数形なのは、うちの妹も確信がなくて自分の娘に尋ねていたから。若い脳みその方が記憶は確実です。

そういやちょこちょこマンガのペンいれしたりしておりまする。アップはまだ先っぽいですが。ていうかこの下描き、考えてた筋からそれてるんだけど・・・どうするつもりだったんだ??(汗)

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3