« テレビにたまをとるひな | メイン | 家庭教師 »

あけましておめでとうございます。

Twitterではつぶやいておりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしうお願いいたします。

今年はバンクーバーオリンピックもあるし、踊る3もあるし(また夏ですよね?)、私事では子供もできる予定だし、昨年以上に何かとせわしくなりそうですが、まあ頑張っていきたいと思います。

つわりの方は相変わらず、調子いい時と悪いときが交互にやってきています。
年末ちょっと出かけたのですが、某ショッピングモールの中で何度もしゃがみ込む羽目に。
周りに迷惑かけるかと思うと、出かけられない。。。
昨夜は気持ち悪くて全く寝られず。
気のせいでしょうか、前回もそうだったんですけど、低気圧が通る時に酷くなる??
天気悪いとか、気温が低いとかじゃなく、気圧がどんと低くなるタイミング。
わたしだけかなあ?と、ネットで「低気圧 つわり」のキーワードで調べてみると、結構出てくる!
これにはびっくり。
8日は病院。西高東低で富山の天気は悪そうだけど、低気圧は離れるから大丈夫かな?
気象予報図が気になる今日この頃。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

あけましておめでとうございます。
今年こそはサイト更新にいそしみたいと思っているるうこです。
つわり…過ぎ去ればこれも懐かしいマタ二ライフであったとおもえるから不思議です♪つわりはわたしもけっこうありました。最初はなくてこれは楽勝~なんて思っていたら、しだいに食欲が一切なくなり、つわりってなんてつらいものなんだ!と思った記憶が…。夜勤してたので夏を乗り切るのがつらかったです。でもそのおかげで体重増厳守だったので(年齢的に高血圧症で)さほど増えずによかったです。でも毎回の血圧測定は病院にいくとかなーりヤバ目の数値で5、6回は測り直しましたよ(汗)はやくつわりがおさまって安定期に入ればいいですね♪

あけましておめでとうございます〜
今年はサイト更新されるんですか!落ち着かれたようでよかったですね!

>過ぎ去ればこれも懐かしいマタ二ライフ

多分つわりが終わったら、「一体あれは何だったんだ?」と思うんだろうなと、私も今から想像しています(^^;女は忘れっぽくないと何度も子供産めんだろうな〜〜。子供を産む宿命と一緒にそーいうストレスに強い特性を持ってるってことなんだろうなと、自分を納得させてみたり。
妊娠してるのに夜勤とは、大変ですね…。私は仕事で無理しすぎて一度流れているのですが、人によってはどんなに動いても大丈夫だったりしますし、加減が難しいですね。今のところは、こんなに動かなくて大丈夫なのかってくらいぐうたらさせてもらってますが(汗)
ホントはちょっと動いた方が気が紛れるんでしょうけど。。。

つわり収まるのがほんとに待ち遠しいです。おいしいものがおいしく感じられるように、早くなりたい〜〜〜

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3