« まだ? | メイン | ねこさま。 »

ねこが来る日

猫が来る日が決まりました。25日です〜
新潟空港に迎えに行く予定。楽しみ〜っていうか。
旦那がわくわくしているらしいのがおかしい。
「おれ動物飼ったことないからさ」
不安なのかと思ったら
「わくわくしてきた」

聞くと、隣に住んでいるご夫婦は子供がいないかわりにプードルを飼ってるらしいのですが、最初は奥さんのために、みたいな感じだったのに、今は旦那さんの方がデレデレなんだとか。自分もそんな風になるのかなあなどと思ってるらしいです。まあうまいこと私の戦術にはまってくれたので、いいとします。夫婦で取り合いにならんかだけが少し不安ですが(笑)

そういえば仕事は無事に退職できまして。いい後任の人が見つかるまで在宅でお仕事をさせていただくことになりますた。コーディングは在宅の方が集中してできるし、元々やりたいことでもあったのでよかったなと。

更新情報っていうか。
「Link」にオリジナルのマンガへのリンクを追加しました。自分のこととなるとやたら言い訳がましい説明文(笑)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

おめでとうございます、猫!
ノルウェイジャンはロシアンブルーとともに、私の憧れの猫でございます~

私が高校生になったとき、私が頼んで犬を飼ったのですが、やはり父が一番可愛がっていましたよ。
ま、親の場合は、子供と違って口答えせずに一心に愛情に応えてくれるってのもあったようですが(^^;)

ありがとうv
やっと飼うことができそうです。。。
アニマルプラネットで猫が出るたびにわあわあ騒いだ甲斐があるというものです(←いや、無意識の反応なんだけど)

最初関係者以外だった人が、かわいがる中心人物になっちゃうんですよね〜。
ただ。

>子供と違って口答えせずに一心に愛情に応えてくれる

それは切ない・・・けどすごくよくわかる気がする・・・(^^;

いよいよ猫ちゃんが来る日ですね~。なんだか私までドキドキです。飛行機で来るのですよね。元気にご対面できることを祈っています!
ちなみにうちの猫は岡山まで車で取りに行ったのですが、帰りの車内で生まれて初めての車に酔ったのか、ちっちゃい口からよだれを垂らしてゲロゲロになって、私の心臓を壊すかと思いました(^_^;)

ついでに、某本広氏(笑)のサイトで本店についてのエントリーが上がってました。まだご存知でなかったら、そしてまだ興味がおありでしたら、是非~。
http://www.motohiro.com/journal/exec/browse/article/bookId=1/articleId=22226

猫はきました〜
まだ悪戦苦闘中ですわ。
う〜んちょっとこんな猫さまは初めてかも(^^;

ちと落ち着いたらまたエントリー上げまする・・・

あら、覗くのが遅すぎて26日には間に合いませんでした。。。このサイトの体たらくでは状況的に本店への参加はあまり適いそうにないですが、できたら覗くくらいはするかも?
てか、ということはOD3本格始動ってことですな!

エキストラ事務所に所属してエキストラの仕事をしている友達から踊る大捜査線のオーディションの話が来た!と連絡がありました。
本格的に始動なんですね~
でも微妙な気持ちってのも本当のところ。
どんな話になるんじゃろ・・・

ほおおお。てことは脚本ももうできてるってことですよね。
ほんと、どんな話になるのやろう・・・
とりあえず、青島は係長、でしたっけ?

そういえば昨日だったか、ギバさんを久々に見ましたよ(ドラマ)MPDのバッジつけてた…。白髪に、ああ年取ったわね〜〜と自分のことも棚に上げて感慨にふけってしまいましたわ。室井さんは出るのでしょうか…てか、髪の毛どうするのやろ…と余計な心配をしてしまう私。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3