« 空が呻る | メイン | Skate America 2008 »

フィギュアスケートの季節

そわそわしてます。
昨年のブログをご覧のみなさまには「またか」と思われるでしょうが。
フィギュアスケートのグランプリシリーズが始まりますですよ!

今週末のスケート・アメリカ。
安藤美姫、中野由加里、キムヨナ、長洲未来、レイチェル・フラット・キミー・マイズナー…
ものすごい顔ぶれ。
今季はそれぞれどんなプログラムを見せてくれるのか、楽しみ。
安藤選手にはぜひ表彰台に登ってもらって、EXであの「ボレロ」を見せてほしい。

フィギュアスケートグランプリシリーズ放送予定

>注目選手
あら、安藤美姫と中野由加里のFSの曲がかぶってる<ジゼル
ジョアニー・ロシェット筋肉すごいな…ニコ動のアニキコールが思い出される。
いつも思うけどジュベールの「4回転サイボーグ」ってどうなのよ。まあフジの世界選手権に比べたらマシなのか?
なんでレイチェル・フラットやベルネルが紹介されてないんだろう。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

小塚選手のSPの模様がようつべに上がってたので一足先に見ました。大きなミスもなくよかった。
小塚くんは滑りはさすがに美しいんだけどな〜特色が出せたらいいなあ。まあ、これからですよね。
ライサチェクとウィアーが調子がいい?SPで80点台が3人って、初戦にしては結構ハイレベル?

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3