« わたくしごとですが嫁に行くことになったので | メイン | そしてやはりゴミエントリーなんですが »

次回予告?

久々に中学時代の同級生に連絡を取ってみたら、彼女は来月だった。
どうやらラッシュらしい。

それはいいとして。
今また3D仕事で、うちのMacminiのなけなしのCPUがレンダリング作業に占拠されております。
コミスタが立ち上げられないので、お絵かき掲示板で描いた次回…いや未来予告?

guremuller.jpg

あのへんかなあと大体想像つくでしょうか。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

お久しぶりです!!ご結婚されるそうでおめでとうございます!私も結婚・出産してからサイトを続けれるか(もといマンガ)とても心配でしたし、今もどちらかというと難しいかなとも思いますが、ぜひぜひ頑張って続けてくださいね!私も今度主人の実家の近くに引っ越すに伴ってサイトのアドレスが変更になりましたのでここで失礼ですがお知らせしようと思い、書き込ませていただきました。10月末までは旧アドレスでジャンプするようになっていますのでお手数ですがリンクの変更をお願いいたします。それとDORAさんのサイトで失礼ですが、深度さんにもリンクしていただいているのでこの場をお借りしてお願いいたします。ほんと図々しいお願いですがよろしくお願いします。

ごぶさたしております&ありがとうございます〜〜
一応マンガの存在は言いましたので、なんとか続けたいと思います(><

リンク変更させていただきました。
ご確認下さいませ。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3